第2回ナイスレポート賞発表

テーマ:     

nicereport2.jpg

第2回ユーザーボイスナイスレポート賞の発表です。

 

選考方法:
弊社のインターネット通信販売部門のスタッフの中からランダムに抽出した5名が、もっともナイスなレポートだと思われたものを投票しました。

 

 

ドロドロドロドロドロドロ・・・・・・・・・・・・


ナイスレポート賞は、2010年5月23日に掲載しました、エントリーNo.2、Yuki   さん (18歳) さんに決定!

 

 

rain20100519-1.jpg

Yuki   さん (18歳)のユーザーボイスはこちら

 

 

nicereport-comment.jpg

・ナイスレポート賞に選ばれたら、正式な「レインウェアー」との違いを体感してみてください。

 

 

 

 

ナイスレポート賞の

Yuki   さん (18歳)

には、賞品として

 

をお送りします。

 

voice20100428-3.jpg

 

「ナイスレポート賞、受賞のコメント」

 

レインウエア暦は短く、購入を決心したのが去年の夏、60km以上土砂降りの中を走り、完全に疲れ果ててしまった際の事です。
ですが、レインウエアというのは思った以上に高価で、なかなか手が出ません。
そこで、仕方なく冬用のウインドブレーカーを使用し始めました。
思った以上に撥水性能があり、無しに比べるとずいぶん快適です。
しかし、やはりそうなると専用品が欲しくなるのは当然の事です。
そこで、丁度あさひさんのこの企画を見て、藁にもすがる思いで応募、見事受賞させて頂きました。

これからは夕立の季節なので、使う時が来るのを楽しみにしています。

この度は本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

 

 

uservoice-helmet0.jpg

さて、8月9月のユーザーレポートは、ヘルメット

 

常にヘルメットを着用する、安全安心を人任せにしない健全なる自転車乗りから、ノーヘルライダーに、『喝 してください。

 

 


uservoice-helmet1.jpg

レ ポートをお送りいただいた方の中から、 ネットワーキング店スタッフの独断と偏見で、最も素晴らしいと思ったレポートに、ナイスレポート賞として、

uservoice-rain-nice.jpg

 

応募はこちらから、

post.jpg

締 め切りは9月30日


投稿いた だいたレポートは随時ブログのこのコーナーに掲載します。

 

たくさんの投稿、お待ちしております。

 

text あさひ岩田

コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ