テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
春先の淡路島サイクリング

1カ月ぶりのこんにちは!

ようやく暖かくなってきて、冬眠から覚めた
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。


前回、激坂を上るハメになったと書きましたが
その時のサイクリングについて紹介します!


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
「3.11メモリアル シクロクロス」に行って来ました!

1カ月ぶりのこんにちは!

先日、今年初のサイクリングへ行って来ました。

「ぜんぜん大丈夫」という自転車乗りの甘い言葉にだまされ...
最大13%200メートルの激坂を上るハメになった
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。
自転車乗りの甘い罠には気をつけましょう(ーー;)


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
北条鉄道でサイクル&トレイン開催!

約1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

くしゃみ出まくりで風邪引いたかと思ったら
ついに・・・花粉の季節到来。

そんなことには負けず、そろそろサイクリングの準備も!


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
2014年もレース観戦に行くぞ!

新年明けて、もう1カ月経ってしまいました。 ご挨拶が遅くなってしまいすいませんっ!

今年もめりぃことウエツキチエコをよろしくお願いします。


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
イベント目白押しだった11月

1年があっという間に過ぎて... 早くも師走です。。

11月は自転車以外のイベントを含め目白押し!

老体にムチ打ってフル稼働していた... めりぃことウエツキチエコです。


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
初のジャパンカップ観戦ツアー

今年は台風が多いですね。。 暴風雨の影響で中止になるイベントも多く ずっと準備をしてきた関係者の皆さんの気持ちを思うと心が痛みます。

11月もイベント目白押しなので、晴天に恵まれることを祈りまくる... めりぃことウエツキチエコです。


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
10年ぶりに個展を開催!

この歳になって、この1年飲酒の練習してました。
でも、ダメなものはダメ。
少しは飲めるようになったかな?と思ったものの、、、
やっぱりダメと分かった今日この頃。

飲めそうな顔して、乾杯はウーロン茶…
めりぃことウエツキチエコです。


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
久しぶりに自走で淡路島へ

8月の一番暑い日が続いた1週間。
めりなすネット事務所が引っ越ししました。
真夏に引越し作業はしない方が良いですね(ーー;)

痩せるかと思いきや、おなかが空くのでカロリー過多。
そんな残念なイラストレーター、、、
めりぃことウエツキチエコです。






ページの先頭へ