「たぷたぷ注意報!」卒業 4年7カ月お世話になりました!

テーマ:     

「たぷたぷ注意報!」卒業 4年7カ月お世話になりました!

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。


この度、4年7カ月間55回にも渡って毎月連載していた
「ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!」が
「ぶろぐ・で・あさひ」を卒業することになりました!

長い間読んで下さった読者の皆さん、
本当にありがとうございました!

最後に、これまでの記事を振り返ってみたいと思います。


●投稿日:2011年1月3日
2011年1月に始まったこの連載。
まずはブログタイトルにもなったこの画像が登場しましたねー。


01_mry20110103_02.jpg

はじめまして!イラストレーターのウエツキチエコです!

そして、たくさんの方がゲスト出演して下さいました。

●投稿日:2011年4月4日
ブラッキー中島さんは「ブラなす」に!
02_mry20110404_02.jpg

自転車初心者応援サイトが誕生!

●投稿日:2011年5月2日
元プロロードレーサー・宮澤崇史さんが「たかしナス」に?!
03_mry20110502_3.jpg

美味い!速い!強い!自転車乗りレシピが登場

●投稿日:2011年9月5日
中島康晴選手が「なすじろう」として登場!
04_mry20110905_5.jpg

国内最高峰クラスの鈴鹿国際ロード観戦

●投稿日:2011年10月3日
男性デュオ「ひまり」のお二人も登場してくれました♪
05_mry20111003_5.jpg

しまなみ海道に咲いた「ひま輪り」

●投稿日:2011年11月7日
サイクルイラストレーター・がめんださんともコラボさせていただきましたよ!
06_mry20111107_6.jpg

想いのこもった絵はがきプロジェクト

●投稿日:2015年1月31日
最近では、神戸に井上和郎選手が来られて「神戸どうぶつ王国」のファンになって下さいました☆
07_mry201501_06.jpg

密着取材☆井上和郎選手が来神!



私の生んだキャラクターたちも活躍しています!


●投稿日:2011年2月7日
関西シクロクロスのマスコットキャラクター
「ウリ坊」をモチーフにしたカンクロー
08_mry20110207_01.jpg.jpg

シクロクロス ?自転車担ぎに憧れて?

●投稿日:2011年12月5日
平清盛?!きよもりくんまでも自転車に!!
09_mry20111205_8.jpg

神戸の街をむぃむぃ走ってきました!

●投稿日:2012年3月5日
「呉ポタリング倶楽部(通称=呉ポタ)」さんのマスコットキャラクター
クジラキャラ「くじポタくん」とミカンキャラ「オレぽたくん」
10_mry20120305_4.jpg

呉ポタリング倶楽部(通称=呉ポタ)キャラ誕生!

●投稿日:2012年4月2日
広島県自転車競技連盟のマスコットキャラ「かめリン」
11_mry20120402_5.jpg

西チャレ表彰台バックプレートのお話


ちゃんと自転車にも乗ってるんですよ私(笑)
イベントやサイクリングについても数々紹介させていただきました!


●投稿日:2012年11月5日
毎年走りに行く「しまなみ海道」は「トリプルなすの図」が実現(笑)
那須町の町長さん&めりなす&めりぃ
12_mry20121105_05.jpg

しまなみ海道「食いしん坊バンザイ」


●投稿日:2012年12月10日
神戸で企画させていただいている「むぃむぃサイクリング」
13_mry20121210_02.jpg

むぃむぃサイクリングの裏話を暴露!!

●投稿日:2013年6月19日
たぶん、一番感動したロードレースはコレ!
「MBK JAPAN」の幸壬社長との約束を果たしたナス爺さん
14_mry201306_6.jpg

美山ロードであった「深イイ話」

●投稿日:2013年11月2日
こんな贅沢なスリーショットも良い思い出です♪
新城幸也選手とイイミワちゃん
15_mry201310_16.jpg

初のジャパンカップ観戦ツアー


まだまだご紹介したい記事がたくさんあります、、、
ぜひ下記のバックナンバーから読んでいただけると嬉しいです♪

★「ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!」バックナンバー


現在、自転車チーム「NASU FAN CLUB」の代表も務めさせていただいて
各地の自転車イベントにも出没しています。
見かけたら声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

そのほか、「神戸経済新聞」記者、自転車コラム連載をしており、
エレクトロニックPOP盆踊りユニット「ぼんぼリボン」としても
神戸を中心に活動しています☆

下記より情報発信中なので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

■毎週火曜18時から「FM MOOV KOBE 76.1MHz」生放送
SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中★

■毎月第4火曜20時頃からUstream番組
ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中★

■毎月第2第4金曜23時頃からネットラジオ配信
ぼんぼリボンのぼんぼラジヲ」レギュラー出演中★

めりなすネットFacebookページ

めりなすネットTwitterアカウント[ @mrynasunet ]

ウエツキチエコ オフィシャルブログ

またどこかで!!!
バイちゃ(笑)


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ