カンクロー20周年パネルとご対面!

テーマ:     

カンクロー20周年パネルとご対面!

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。


春も間近!
3月はいろんな自転車イベントに行ってきました!


その中から、今月号はコチラをご紹介。

3月8日(日)に淡路島の国営明石海峡公園特設コースで開催された
東日本大震災・東北支援「3.11メモリアル シクロクロス」。

mry201503_01.jpg

今回で4年目となった大会は昨年に引き続き
阪神・淡路大震災の震源地でもある淡路島で行われました。

mry201503_02.jpg

3.11の日に自転車乗りとして何かできる事はないかと考え、
2012年に関西シクロクロス参加者有志で東北支援シクロクロスの企画を立ち上げ実施。

メモリアルシクロクロスはチャリティーイベントなので、
参加費は経費を差し引いた分を「TOHOKU CX Project」へ寄付金として渡します。

今年は阪神・淡路大震災の20年目となる節目でもあり
延べ287名という多くの選手がエントリーされました。

そして、関西シクロクロスも昨年12月に20周年を迎えました。
http://blog.worldcycle.co.jp/20141222/14464/

今回の最大の目的は、、、
20周年記念で新作として描かせていただいたカンクロー20周年パネル

mry201503_03.jpg

このパネルにまだ会ったことがなかった(^^ゞ
作者なのに・・・(爆)

やっとツーショット撮れましたよ!!

mry201503_04.jpg

そして、コレも!
この日お披露目された「タベルナ エスキーナ」のキッチンカー!!

mry201503_05.jpg

めっちゃステキ♪

エスキーナでは「ジャガバター」の売り上げを
なんと全額チャリティーとして寄付してます。

mry201503_06.jpg

もちろん私も食べてきましたよ!!
その証拠写真が関西シクロクロスブログにあります(笑)

前田さんちの椛(もみじ)ちゃんにも会えました!
昨年の10/8に生まれたラブラドール・レトリバーの女の子♪
おてんばさんらしいのですが、この日はネムネムだったのかな?
おとなしかったです(^^

mry201503_07.jpg

レースに参加した人に配られたお菓子が珍しかった!

気仙沼の銘菓「さんまパイ
マジでさんまの味がします(笑)

mry201503_08.jpg

美味しくいただきました!!

今シーズンはなかなかシクロクロスの会場に足を運べず。。。
ようやく最後に行けてよかった!

そして、今シーズンのカンクローグッズもいただきました。
カンクローのキットカット
カワイイ!ありがとうございます^^

mry201503_09.jpg

この機会に歴代のカンクローグッズを一部ご紹介しますね!

カンクローのチロルチョコ

mry201503_10.jpg

カンクローのコインチョコ

mry201503_11.jpg

もったいなくて食べられないのがたまにきず(^^ゞ


それでは、次回までごきげんよぅ♪


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ