密着取材☆井上和郎選手が来神!

テーマ:     

密着取材☆井上和郎選手が来神!

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。

11月に5年ぶりのレース復帰をして、、、
http://blog.cb-asahi.jp/uetsuki/2014/12/5.html
すっかり抜け殻になっていました(^_^;)


そんな中、気が引き締まる出来事が!

なんと、チームブリヂストンアンカーの井上和郎選手来神☆
密着取材をさせていただきました。

以前も愛三工業レーシングチーム・中島康晴選手についてレポしましたが
冬場、自転車選手はオフシーズンといっても
この時期は各地のファンの皆さんとの交流を持たれる選手が多いんです。

井上選手もいろいろな場所でイベントに参加されていました。

神戸といえば、、、やっぱりココには行っておかないと♪

昨年7月に開園したばかりの「神戸どうぶつ王国
なんと、総支配人の鈴木和也さんはかなりコアな自転車乗りなんです。

実は栃木県の那須にも「那須どうぶつ王国」があり
こちらの総支配人でもあります。

那須といえば、、、
地域密着のプロサイクルロードレースチーム・那須ブラーゼン!
「那須どうぶつ王国」はチームのユニフォームスポンサーでもあります。

自転車という共通点で、お会いしてからすぐに意気投合!

mry201501_01.jpg

園内を鈴木さん自ら案内してくださいました。

ここで分かったこと。。

井上選手はめっちゃ動物好き!(笑)

オオハシを撮る井上選手。

mry201501_02.jpg

夢中でカピバラを撮る井上選手。

mry201501_03.jpg

バードパフォーマンスショーにも参加しちゃった井上選手。

mry201501_04.jpg

そして、ここでも超モテモテな井上選手(笑)

mry201501_05.jpg

この日はなんと、神戸経済新聞の取材も。 
トップに井上選手も載っちゃいました。

mry201501_06.jpg

神戸経済新聞(2014年12月09日掲載記事)
「神戸どうぶつ王国」でクリスマスイベント?初のナイト営業も

鈴木さん、いろいろとお世話になりました♪

そして、自転車チーム「NASU FAN CLUB(ナスファンクラブ)」の忘年会に
シークレットゲストとして参加!

mry201501_07.jpg

当日まで知らされていなかったので、チームメイトはビックリ
貴重なお話をいろいろと聞かせていただきました。


なぜか、神戸のディープスポットにも登場!

mry201501_08.jpg

新開地で行われたイベント会場で
神戸発のユニット「ぼんぼリボン」の番組「ぼんぼラジヲ」にゲスト出演。
今シーズンの意気込みなども語って下さいました。

mry201501_09.jpg

放送は、こちらから聞くことができます。

■神戸発ユニット「ぼんぼリボン」の
ポッドキャスト/ネットラジヲ発信ブログ
ぼんぼラジヲ 第7回「秘密のゲスト!の巻」

もちろん、ちゃんと自転車にも乗られましたよ(笑)

マトリックス・パワータグの永良大誠選手企画の走行会に参加。
http://ameblo.jp/nasuj/entry-11968065846.html
関西の自転車乗りの皆さんとサイクリング(?)を楽しまれたようです!
参加者の皆さんはガッツリ悶絶したと思いますが...

永良選手ともすっかりマブダチにwww

mry201501_10.jpg

井上選手、ハードスケジュールの中、ありがとうございました!
またぜひ関西でオフトレしてくださいね!


そういえば、、、
井上選手がオフシーズンに関西方面に来られたのは約1年ぶり。
加西で開催された「風土記の里 加西をめぐる サイクル&トレイン」。
http://blog.cb-asahi.jp/uetsuki/2013/12/11.html

mry201501_11.jpg

中島選手と一緒にイベントを盛り上げてくださいました!
このイベントは、ぜひまたやりたいなー♪

もう選手の皆さんはシーズンインに向けて
合宿などでトレーニングを開始されています。

次のオフシーズンまで、めーいっぱい応援しましょう☆
そして、また関西にも来て下さいね!!


それでは、次回までごきげんよぅ♪


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ