テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
「たぷたぷ注意報!」卒業 4年7カ月お世話になりました!

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。


この度、4年7カ月間55回にも渡って毎月連載していた
「ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!」が
「ぶろぐ・で・あさひ」を卒業することになりました!

長い間読んで下さった読者の皆さん、
本当にありがとうございました!

最後に、これまでの記事を振り返ってみたいと思います。


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
「ピースサイクリング」の取材へ

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。

先日、台風の影響で事務所が雨漏りしました...。
これまでは何ともなかっただけにショックでした。
皆さんは台風の被害など大丈夫でしたか?



テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
パワースポット・富士山へ

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。

先月末に誕生日を迎え、バージョンアップしてしまいました。
体力は低下しましたが、経験値は上がっているはず...
きっと。。。

幼稚な熟女目指してこれからもがんばります(笑)


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
自転車エピソード「はじめての...」

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。

日差しも強くなり、日焼け止め必須になってきましたね。


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
ハッピーだらけな関東遠征

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。

ようやく暖かくなってきましたね!
でも、何を着て出かけたら良いのか...迷う毎日です^^;





テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
カンクロー20周年パネルとご対面!

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。


春も間近!
3月はいろんな自転車イベントに行ってきました!


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
2015年もレース観戦に行くぞ!

1カ月ぶりのこんにちは!


サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。


テーマ:ウエツキめりぃの たぷたぷ注意報!     
密着取材☆井上和郎選手が来神!

1カ月ぶりのこんにちは!
サイクルイラストレーターのめりぃことウエツキチエコです。

11月に5年ぶりのレース復帰をして、、、
http://blog.cb-asahi.jp/uetsuki/2014/12/5.html
すっかり抜け殻になっていました(^_^;)






ページの先頭へ