テーマ:スポーツ専門ストア     
フィジークもありますよ!

みなさん、こんにちは!南大沢2階スポーツフロア担当の輪座です。

最近はやっと夜も涼しくなり、クーラーがなくてもぐっすり眠れるようになりました!
ただ昼間はまだ暑い時間帯もあるので夜との気温差で体調を崩さない様にしてくださいね♪


テーマ:スポーツ専門ストア     
ヤビツ峠に行ってきました。

皆さんこんにちは南大沢店の田村です!

8月も後半に入り
まだまだ残暑が厳しいですが皆様は如何お過ごしでしょうか!?


テーマ:スポーツ専門ストア     
2016年モデルGIANT続々入荷してます!

皆様こんにちは。
南大沢店スポーツフロア担当輪座です。

本当に暑い日々が続きますね・・・。
皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は少し夏バテ気味です。泣


テーマ:スポーツ専門ストア     
サイクリングをもっと楽しくするカメラ!

皆様こんにちは。
南大沢店スポーツフロア担当の輪座です。


テーマ:スポーツ専門ストア     
 2016年モデルのビアンキ展示会に行ってきました!

みなさんこんにちは!
サイクルベースあさひ南大沢店2階スポーツフロア担当の狩野と申します!

早速ですが・・・・なんと先日、品川で行われたビアンキ2016年モデル展示会へ
当店の田村アドバイザーと一緒に行ってきました!



テーマ:スポーツ専門ストア     
デュラエースについて

こんにちは。

南大沢店二階スポーツフロアを担当しております輪座です。
梅雨の季節でじめじめしてますね。

そんな自転車に乗れない季節、パーツの話は如何でしょうか?


テーマ:スポーツ専門ストア     
はじめまして!スタッフ輪座(わざ)自己紹介!

こんにちは!

そしてはじめまして!

今回のブログは私、輪座の紹介をさせて頂きます!


テーマ:スポーツ専門ストア     
最近の自転車用ライトって素晴らしいです。

もうすぐ夏ですね。 夏は夜も気温が高くとても走りやすいですよね。
通勤や通学で自転車を利用していたり、夜に運動の為自転車に乗るなどの際に明るいライトがあればとても心強いです。




ページの先頭へ