テーマ:スポーツ専門ストア     
[お知らせ]スポーツサイクル体験試乗会開催!

スポーツサイクルを始めたいけど、どれを選んでいいかわからない、買ってみたけどいまいち乗り方がわからない方に向けて当店の試乗車を使った試乗会を開催します。


テーマ:スポーツ専門ストア     
GW直前!愛車の準備はできていますか?

みなさんこんにちは!
サイクルベースあさひスポーツスペシャリティストアです。

暖かい日が続く連日ですが、みなさんはどのような自転車ライフを過ごされていますでしょうか??


テーマ:スポーツ専門ストア     
「スポーツサイクル乗り方教室&試乗会」開催!

ゴールデンウィークも近くなり、暖かくなって自転車に乗り易い季節になりましたね。

あさひでは、スポーツサイクルを始めたいけど、どれを選んでいいかわからない、買ってみたけどいまいち乗り方がわからない方に向けて、乗り方教室&試乗会を開催します。

今、健康の為にスポーツサイクルが非常に注目されています。サイクリングは関節への負担も少なく、誰でも気軽に始められるスポーツです。この機会にスポーツサイクルで健康を手に入れてみませんか?


テーマ:スポーツ専門ストア     
[お知らせ]北海道 石山通店ニューオープン

皆さんこんにちは。

このたび北海道札幌市に石山通店が新規オープンいたしました。


テーマ:スポーツ専門ストア     
3・4月お客様講習会のお知らせです!

みなさんこんにちは!
サイクルベースあさひスポーツスペシャリティストアです。

まだ寒いが続きますが、日によっては春の様な日差しを感じることができ、早く冬用のジャージを脱ぎ捨てサイクリングに出掛けたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?


テーマ:スポーツ専門ストア     
[お知らせ]千葉県 東習志野店リニューアルオープン

皆さんこんにちは。

このたび東習志野店がスポーツスペシャリティストアとしてリニューアルオープンいたしました。


テーマ:スポーツ専門ストア     
ウインターライドの大きな味方!

みなさんこんにちは!
サイクルベースあさひスポーツスペシャリティストアです。

冬真っ只中、東京も最高気温が一桁の日々が続いています。
そんな寒い中みなさま自転車乗られていますか?

今日ご紹介するのはそんな寒い中でのライドを快適にするアイテムです♪


テーマ:スポーツ専門ストア     
[お知らせ]滋賀県 栗東草津店リニューアルオープン

皆さんこんにちは。

このたび栗東草津店がスポーツスペシャリティストアとしてリニューアルオープンいたしました。






ページの先頭へ