テーマ:自転車は世界を繋ぐ、山田美緒です     
我が家ではチャリオットが大活躍

お久しぶりです!
山田美緒です!

四国でのイベント、コグウェイがあったり、その後イタリアに行ったり、
保育園をプレオープンさせたり…で更新が滞ってしまいました!!!


テーマ:自転車は世界を繋ぐ、山田美緒です     
高知での3日間のツアー体験

こんにちは!
山田美緒です!

四国でのサイクリングイベント『四国ディスカバリーライド2012』まであと1ヶ月!
息子を背負って日々準備に奔走しています!
10月6から8日の高知での3日間のツアーは参加者募集中です!
詳しくはホームページをご覧ください!


テーマ:自転車は世界を繋ぐ、山田美緒です     
息子は0歳9ヶ月にして初キャンプ!

こんにちは!山田美緒です!

梅雨も明けて暑い日が続いていますが、夏といったら山だ!(海は走れないので。)キャンプだ! というわけで先日キャンプツーリングに行ってきました!

 

同じ町に住む自転車仲間のヒマラヤ夫婦(ヒマラヤを自転車で旅した夫婦なので。)と、私と息子の4人で!


テーマ:自転車は世界を繋ぐ、山田美緒です     
アプリのタイトルは、「四国サイクリング体験」

こんにちは!
山田美緒です!

梅雨に入ってしとしと朝から雨、晴れていたと思ったら雨、暴風雨(台風すごかったですね)…と自転車に乗れない日が続いています。


みなさん自転車乗ってますかー??


テーマ:自転車は世界を繋ぐ、山田美緒です     
四国ディスカバリーライド って何?

こんにちは!
山田美緒です!

私が実行委員長を務めている コグウェイ四国 では、香川、徳島、高知、愛媛と四国4県を11日間で周り、自然や食を満喫、お遍路文化体験、お寺や学校に宿泊、地元の方々との交流会や大盛り上がりの宴…など盛りだくさんのプログラムでお送りする自転車旅のイベント 『四国ディスカバリーライド』 を主催しています。
 


テーマ:自転車は世界を繋ぐ、山田美緒です     
チャイルドトレーラーが我が家にやってきた

こんにちは、山田美緒です!

うちには6ヶ月の息子がいるのですが先日すごいのが我が家にやってきました!

チャリオット!
後輪に連結して牽引するチャイルドトレーラーです。


テーマ:自転車は世界を繋ぐ、山田美緒です     
台湾に行ってきました!

こんにちは!

山田美緒です!

先日、台湾 に行ってきました!


テーマ:自転車は世界を繋ぐ、山田美緒です     
タヒチに行ってきました!

こんにちは!

山田美緒です!

先日、タヒチに行ってきました!

 

タヒチはタヒチ島とモーレア島からなる南太平洋の島です。

モーレア島を一周サイクリングしてきました!




ページの先頭へ