テーマ:はるかの自転車女子部     

淀川.jpg

皆さんこんにちは!

梅雨が明けて、本格的にがやってきたようで、セミが鳴き出しましたね。

ラニーニャ現象のおかげで、びっくりするくらいの猛暑ですが、

今週末は久しぶりに会社の皆さんが集まり自転車部の活動がありました。


テーマ:はるかの自転車女子部     

rain.jpg

皆さんこんにちは!!

梅雨に突入して、毎日じめじめですね。

天気は悪いですが、張り切っていきます!

さて、そろそろ自分の自転車が欲しい!ということで、やっと自転車探しを始めようと思います!


テーマ:はるかの自転車女子部     

natu2top.jpg

みなさーん、こんにちは!!!!

最近気温もどんどん上がってきて、夏らしくなってきました★

うちの課では、ベランダがお昼の人気スポットとなっていますが、最近は暑過ぎて人気が落ちています。

皆さん、いかがお過ごしでしょう??

夏っていいですね!
意味もなく楽しいですね!
生きてるだけで楽しい!

さてさて、夏にほしいものと言ったら...


テーマ:はるかの自転車女子部     

haruka032.jpg

このブログでは自転車知識ゼロの自称自転車女子部部長の私が、
ちょっとずつ自転車色に染まっていく様子をつづっていきます。どうぞよろしくお願いいたします!!

 

このブログをきっかけに少しでも自転車に興味を持っていただく方が増えたら嬉しい限りです。

自分自身も初心者なので、いろんな方にわかりやすいブログにしていきたいです☆
 




ページの先頭へ