初回ロットが即完売、ようやく再入荷

テーマ:     

初回ロットが即完売、ようやく再入荷

初回ロット分がわずか一か月で完売してしまった、POCHITTブランド最大のヒット商品が再入荷しました。


 

その名は、「トップチューブバッグ

 

osusume20110401-2.jpgこれまでも同様のアイテムは他メーカーから発売されていたのですが、何故これほどまでにヒットしたのか?

 

その秘密は、

 

「安定性」

 

にあります。

 

他メーカーの場合、走行中にバッグが傾いてきてしまうのです。傾いてくると、膝が当たる。こすれる。不愉快。

しかしPOCHITTのトップチューブは違います。

 

左右に傾きません。

 

その秘密は、

 

  • 左右対称デザイン。
     
  • 底の窪みがフレームの膨らみにフィットする。


新色「ホワイト/ブラック」も入荷しました。ホワイトを基調としたフレームにドンピシャです。

 osusume20110401-3.jpg

さらに今回、幅を15ミリ細くしたタイプを開発しました。

 

とあるスタッフからの一言がきっかけです。

 

「おれのクロモリフレームだと、ちょっと太くて、フレームからはみ出るんだよなぁ」

 

なるほど、アルミフレームやカーボンフレームにはぴったりはまるのですが、昔からのクロモリフレームや、今どきのシングルスピードバイク(クロモリ)には、たしかにバッグがはみ出します。

osusume20110401-4.jpg

 

どうです。細身のフレームにもぴったりでしょ。

ポチット[POCHITT] トップチューブバッグ[bag001]

ポチット [POCHITT] トップチューブバッグ・ナロータイプ[bag010]

価格はどちらも、1,500円(税込)

 

  • text あさひ岩田
     

 

 

 

 


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ