カスタムのベース車「イノベーションファクトリー」

テーマ:     

カスタムのベース車「イノベーションファクトリー」

年毎、様々なモデルが登場する、あさひのシティサイクル。
この秋は、これまでとは違ったコンセプトのシティサイクルをリリースしました。


その名も、イノベーションファクトリー

100000031782-l0.jpgシティサイクルには標準的な装備である前かごとリヤキャリアは無く、スタイリッシュ&シンプルにまとめられています。

009_10783-138.JPG

このベース車両だけでも絵になる一台ですが

009_10783-139.JPG

お気に入りのかごや、リヤキャリア、パニアバッグを取り付けてのカスタムにも最適。
グリップをコルクタイプにしたり大き目のベルなどでハンドルを飾っても良い。
サドルも革のスプリングサドルなんかを取り付けても良いフレームデザインです。

009_10783-141.JPG

標準のライトは砲弾型をセンターマウント。
ダイナモランプではありますがおしゃれですね。

価格も手ごろで、普段はスポーツバイクしか乗らない私ですがこのイノベーションファクトリーを見たとたんに欲しくなりました。

理由は、カスタムが面白そうだから。です。
シティサイクルでもスポーツバイクと同じように色々と好みのパーツをチョイスして飾ると、 ママチャリから脱していきますね。

近所をブラブラとしながら アイデアを膨らませて、これからイノベーションファクトリーのカスタムを徐々にですがはじめていきます。

009_10783-140.JPG

商品部:樋口


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ