テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
全8色のカラフルスピードメーター登場!

人気のワイヤレスメーターCC-VT210Wに、全8色の限定カラーバージョンが登場しました。

ハンドル周りをカラフルに彩りましょう!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
ゴージャスな雰囲気が漂うスケルトンペダル

最近、街乗りバイクのドレスアップの定番になりつつある「スケルトンカラー」のフラットペダル。

今回、BAZOOKAからちょっと新しいタイプのスケルトンペダルが登場しました。


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
カラフルな携帯工具が登場!

クロップスからとってもカラフルでお洒落な携帯工具が登場しました。

持っているだけで、なんだか楽しくなっちゃいます。


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
お待たせしました!新型XTRが一部入荷しました!

世界のシマノが誇る、MTBコンポーネントの最上級モデルXTRシリーズがリニューアル!

その一部がついに入荷しました!

10段化を果たし、大きく姿を変えた新型XTR

見ているだけでワクワクします!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
流行のホワイトカラータイヤ!

ハンドメイドにこだわり続けるタイヤメーカーChallengeに、新たなラインナップが追加になりました。

シクロクロスライダーは必見です!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
工具ブランド「SUPER-B」取り扱い開始!

新たな工具ブランド「SUPER-B」の取り扱いを開始しました!

これから「自転車メンテナンスを覚えよう!」という初心者の方にもオススメのブランドです!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
頭に取り付けできるLEDライト!

ANTAREXからちょっと変わったLEDライトが登場!

本体は流行のカラフルなシリコンボディタイプなんですが、なにやらゴムバンドらしきものが付いています。

なんか見たことのある形ですね・・・。


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
街乗りタイヤの決定版!ブリヂストン「ディスタンザ」

ブリヂストンの街乗りクロスバイク用タイヤの決定版「DISTANZA(ディスタンザ)」の取り扱いを開始。

ブリヂストンの考えるアーバンタイヤの最終形がここにあります。






ページの先頭へ