テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
Calamita(カラミータ)取り扱い開始!

クロモリフレームにこだわったロードバイクブランド「Calamita(カラミータ)」の取り扱いを始めました。

クロモリフレームの乗り心地や、細身のシェイプがたまらない!

という方は必見です!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
アートコレクション・サドルバッグ

サドルバッグの定番カラーといえば「黒」

「でもそれじゃ面白くない」ということで、お洒落なアートコレクション・サドルバッグが登場!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
ハイブリッド充電式のエコライト

ソーラーパネルで太陽光からも、パソコンのUSBコネクターからも充電できる、ハイブリッドなLEDライトが登場しました。


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
クランクに取り付けるスタンド!

あるととっても便利だけど、取付するといろいろと邪魔だったり、車種によってはそもそも取付ができなかったりするのが「スタンド」

そんな悩みを解決するかもしれない、画期的なスタンドが登場しました!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
ロックにもなる前後ライトセット!

走行時には前後ライトとして、駐輪時にはUロックとして使える、アイデア商品が登場です!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
モデルは針谷千紗子です。

小悪魔モテ度が急上昇!

ビエンメの新作レディースジャージが、カワイイのです。


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
ストリート系パーツブランド取り扱い開始!

FUJIの日本正規代理店が立ち上げた新しいブランド「RIZING(ライジング)」

ストリート系のバイクのカスタマイズにピッタリのカッコいいパーツが勢ぞろいです。


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
片手で操作できるワイヤーロック

片手で簡単にちょちょちょいっと操作できる、暗証番号式の便利なワイヤーロックが登場しました!

片手がふさがっていても、全然問題ナッシングです。




ページの先頭へ