寒い冬を快適にするちょっとしたアイデア

テーマ:     

寒い冬を快適にするちょっとしたアイデア

冬に自転車に乗ると感じる耳の痛み。

耳が千切れてしまうんじゃないかと思うくらい痛いです。

みなさんも経験あるかと思います。

その痛みを、ちょっとしたアイデアで解消する商品がポチットから登場です。


 

20111101-2.jpg 

肌触りが良く暖かい起毛素材が、耳を優しく守ってくれるイヤーウォーマー。

使い方はカンタン。

ヘルメットのストラップに通すだけ。

 

20111101-3.jpg 

 

 

20111101-4.jpg 

マジックテープで止めるだけなので、着脱もとっても簡単。

汚れてしまったら、パッと取り外して洗濯できます。

 

普通のイヤーウォーマーのように、ヘルメットをかぶった後に位置を調整して装着・・・なんて面倒なことはしなくてもOK。

ヘルメットを被れば、イヤーウォーマーも同時に装着完了です。 

 

20111101-5.jpg 

見た目もかなりスッキリしていますね。

前後に反射素材を装備しているので、夜間の安全性もアップ。

ちょっとしたアイデアですが、その効果は抜群です! 

 

 

TEXT 中村


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ