テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
SHIMANO秋冬物ウェアがぞくぞく入荷!

秋の気配を感じるのは朝方くらいでしょうか、

毎日残暑がきびしいこの頃ですが、

各メーカー秋冬物が続々と入荷しております。

 

SHIMANOも今年の秋冬物サイクリングウェアがが続々と入荷いたしました!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
ありそうでなかったフロアポンプ用収納袋

今までありそうでなかった、フロアポンプ用の収納袋が
POCHITTより登場、新入荷しました!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
あさひのコーポレートサイトがリニュアルしました。

株式会社あさひのコーポレートサイトがリニューアル!

 


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
フェラーリのクロスバイクが限定入荷

誰もが憧れるスポーツカーの代名詞「フェラーリ

真紅のフェラーリレッドのフレームにホワイトパーツが映えるカッコいい仕上がりです!


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
寒い冬を快適にするちょっとしたアイデア

冬に自転車に乗ると感じる耳の痛み。

耳が千切れてしまうんじゃないかと思うくらい痛いです。

みなさんも経験あるかと思います。

その痛みを、ちょっとしたアイデアで解消する商品がポチットから登場です。


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
新型コンフィッツ登場!

あさひオリジナルの人気ミニベロがリニューアル!

「ちょっとそこまで」という時の足として。

通勤・通学の相棒として。

ミニベロスポーツのカスタマイズベースとして。

使い方は無限大です。


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
人気幼児車がリニューアル!

迫力のあるフレーム形状がカッコいい、人気のあさひオリジナル幼児用自転車「ハチェット」がリニューアル!

見た目のワイルドさとは裏腹に、とっても乗りやすい工夫がたくさんあります。


テーマ:新入荷・再入荷アイテム     
今年もやってきたこの季節

今年もこの季節がやってきました。

ちょっと気が早いですが、来年の準備を始めちゃいましょう!




ページの先頭へ