テーマ:パーツ担当スタッフのお気に入りアイテム紹介!!     

2010052203.jpg

5月の大阪は、ひとたび雨が降ると

梅雨のような湿気に包まれます。

梅雨本番前に

パールイズミのレインウェアを掲載しました。


テーマ:パーツ担当スタッフのお気に入りアイテム紹介!!     

2010051500.jpg

 自転車本体を買うとき、

『オプションパーツも一緒に取り付けてほしいけど

 どれが適合するんだろう』

と迷うことがあるかと思います。

 


テーマ:パーツ担当スタッフのお気に入りアイテム紹介!!     

2010050800.jpg

メッセンジャーバッグは便利です。

でも大きい。

サドルバッグはコンパクトです。

でも出し入れには不便。


テーマ:パーツ担当スタッフのお気に入りアイテム紹介!!     

2010050101.jpg

ライディングの疲れを軽減するグローブ。

そろそろ夏用が欲しいなーとあれこれ吟味しています。

いちばん気になっているのがみらばけっそ。

 


テーマ:パーツ担当スタッフのお気に入りアイテム紹介!!     

2010042406.jpg

とりあえずのつもりで装着したハネンダー。

もうじき、付けっぱなしにして一年。

 


テーマ:パーツ担当スタッフのお気に入りアイテム紹介!!     

2010041005.jpg

様々なお問い合わせをいただく中で

「バックライト付きのスピードメーターでお薦めのものを教えてください」

というものがありました。

えー、そうですねえ……


テーマ:パーツ担当スタッフのお気に入りアイテム紹介!!     

 2010040308.jpg今季、パールイズミから新商品として展開されている

「ヒカル」 シリーズ

汎用性が高いクリップ付きのL-03が登場しました。


 


テーマ:パーツ担当スタッフのお気に入りアイテム紹介!!     

2010032702.jpg

今週も大阪は雨模様が続きました。

自転車通勤は毎日びしょぬれ。

そんな私の雨の日スタイルは「速乾派」です。






ページの先頭へ