プロテクター機能の付いたバックパック

テーマ:     

プロテクター機能の付いたバックパック

パーツ発送担当のスタッフ加藤です。毎日大量のパーツに囲まれて作業をしております。
そんなあまたの商品の中から、私加藤が実際に手に取って
むむむっっ!よよよっっ!このパーツこんなんなっとったんかぁー!!となった商品をご紹介いたします。   

以前にもご紹介いたしました、EVOC(イーボック)と言うブランドにわたくし加藤、「むむむ」しっぱなしで御
座います。

では、むむむポイントのおさらいといきましょう。


「プロテクター機能の付いたバックパック」

20120621-01.jpg
EVOCの数あるバックパックの中でもFR(フリーライド)シリーズには脊椎パッドが装備されていまおり、クラッ
シュ時にはパッドが衝撃を吸収しライダーへのダメージを軽減します。
より安全性を高める為に、ライダーの身長に合わせてプロテクターパッドのサイズが2種類から選べるようになっております。脊椎パッドを着用してバックパックを背負うのと、 背負うバックパックに脊椎パッドが付いているのとでは、快適さや走り易さに大きな違いが出てきますよね。 むむむ。

もう一つ忘れてはならないのが、ウエストベルトです。 極太で伸縮性のあるベルトはライダーに負荷をかけることなく、バッグを体にしっかりと固定します。これでしっかりとライディングに集中できます。  気持ちよくライドしている時にバッグが暴れるなんて考えられません。

20120621-02.jpg
バッグが暴れないと言う事は、万が一のクラッシュ時にも脊椎パッドがずれることなく、ライダーをお守りいたしてくれると言うわけです。心強い。しかも背面はフィット感バツグンながら熱のこもりを最小限に抑える形状アンド素材。むむむ。

とどめは多才な機能性。 細かく細かーく仕切られたポケット類。サングラスなどを入れても傷がつきにくい素材になっていたり、中身が丸見えちゃうメッシュタイプだったり。

20120621-03.jpg
ハーフ/フルフェイスヘルメット対応のヘルメットキャリーが付いていたりと、至れり尽くせり。

むちゃくちゃ使い勝手のよろしいバッグになっております。むむむ。

サイズ、カラーを豊富に揃っておりますので、使うフィールドやバイクのカテゴリーによってお選びくださいま
せ。

 



(スタッフ:加藤)


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ