心奪われるバックパック

テーマ:     

心奪われるバックパック

 パーツ発送担当のスタッフ加藤です。毎日大量のパーツに囲まれて作業をしております。
そんなあまたの商品の中から、私加藤が実際に手に取って
むむむっっ!よよよっっ!このパーツこんなんなっとったんかぁー!!となった商品をご紹介いたします。   
今回ご紹介するのはイーボック [evoc]CC 10L クロスカントリー バックパック 容量:10L です。


 

キテます。キテます。このブランドかなりキテます。
当店でも取り扱いたてホヤホヤのジャーマンブランド evoc イーボック。
ラインナップを見て、まず目を引くのはそのデザインやカラーリングですが、それだけでなく使い勝手が非常に
いいんです!!

2012032102.jpg

とは言え、わたくしの場合見た目で即購入いたしました。そんくらい一目ぼれ。どの色にしようか二晩は悩みま
した。
2012032103.jpg

で、こちらのCC10L。容量としては割りと小さめ。ごっついプロテクターを入れるのは少し厳しそう。
でも逆に大きい物を入れないならこの10Lがかなりおススメ!!

この大きさに付けも付けたりなんと11ポケット!!11ですよ。両手で足りない数。

2012032107.jpg
小物をバックパックなどに入れて走ると、揺れで小物が全て底部にたまってしまう、なんてことにはなりません。


2012032105.jpg


トレイルライド用にチューブやポンプ、携帯工具、財布、家や車のカギ、携帯電話、デジカメなどをバックパッ
クに入れとくわけですが、各ポケットに一つずつ収納してもまだまだ余裕。
必要な物があっという間に取り出せます。

2012032106.jpg

背面はエアサーキュレーションシステムなるもので空気が抜けやすい構造&素材。

2012032101.jpg

ヘルメットホルダーが使わないときは収納できるのでタウンユースにも持って来い!

2012032104.jpg

自転車乗りからは、「お、あれはevocやん。うらやまし。」と思われ、自転車に乗らない人からも、「そのバックパックいい色やね。」
と言われます。

うわ!かっこいい!!と思って買ったバックパックが、実はめちゃくちゃ機能的でした。みたいな感じです。
もうすぐ春ですから明るいカラーでいきたいですね。

他にも脊椎を守るプロテクター機能付きバックパックや、ヘルメット用バッグ、なんとバイクトラベルバッグ
で、使用目的に合わせて様々な製品がリリースされてます。

このブランド間違いなく   キテます!!!!


 

 (スタッフ:加藤)


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ