「もっと、もっと、目立ちたいんです!!」

テーマ:     

「もっと、もっと、目立ちたいんです!!」

パーツ発送担当のスタッフ加藤です。毎日大量のパーツに囲まれて作業をしております。
そんなあまたの商品の中から、私加藤が実際に手に取って
むむむっっ!よよよっっ!このパーツこんなんなっとったんかぁー!!となった商品をご紹介いたします。
   
今回ご紹介するのは KCNC FEPテフロンコーティング シフトインナーケーブル 長さ:2100mmです。


カラー物のアウターは数あれど、インナーにまでカラー物が登場です。発売して以来、毎日大量に入荷しております。ありがとうございます。

このあいだ、ふるーい自転車を組みまして、その自転車がダブルレバー仕様のしかもシフトはアウターをほとんど使わないタイプでした。インナーケーブルむきだし。
これはあいつを使うしかねえなぁ、、、と。

で、即購入。昔っぽい雰囲気の中にチョット遊び心的な要素を入れたかったので、ライトグリーンをチョイス。
2012021301.jpg赤のフレームに際立つシフトインナー。
2012021302.jpg2012021303.jpg長い自転車の歴史でずっと目立たなかったワイヤーたちが、やっと目立つ時がきました。

2012021304.jpg

マウンテンブレーキインナーケーブル
ロードブレーキインナーケーブル
シフトインナーケーブル

ワイヤー各種、そろってます。


(スタッフ:加藤)


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ