ちょっと気になる自転車紹介「MINI CITY-BIKE206」

テーマ:     

名称未設定-1.jpgちょっと気になる自転車紹介。

 

今回は若い人から特に人気の自動車メーカー「MINI」の街乗り小径自転車です!

 

 


カラーはグリーン、レッド、ブルーの3色展開。

自動車MINIのカラーを再現しているので、とても特徴的。

 

レッド、グリーンは落ち着いた大人の色合い。

ブルーは深みのある濃いブルーで、とても綺麗な色合いです。(女性でもこのブルーは違和感がありません)

 

そしてこの自転車は、あさひだけの特別仕様となっています。

もちろん他では手に入れることはできません!

mini-1.jpg

後ろから

mini-2.jpg

そしてよくMINIのボンネットにペイントされているラインを、自転車のフレームにも再現。

ハンドルの中心部にはロゴマークも。(そんな簡単にはとれませんのでご安心を!)

 

ハンドルはトンビハンドルで、ゆったり、楽な姿勢で乗車できるようになっています。

mini-3.jpg

キャリアはスチールパイプを使っています。

カゴなどはお取り付けできませんので、物をゴム紐なので括りつけたりする使い方に向いています。

 

ライトはちょっとクラシカルな砲弾ライトです。

変速機はシマノの外装6段変速。

車輪が小さいといっぱい漕がないといけないと思っている人も、変速機がついて、最適なギヤが選べればそんなことはありません。

mini-4.jpg

カギはついていませんので、ワイヤー錠もしくは、リング錠をご用意ください。

 リング錠は下記のタイプが取り付け可能です。

アルミダイカストボディリング錠「GR-970-V」 カラー:シルバー

 

CITY-BIKE206 20インチ

 

 

折りたたみはできませんが、省スペースでとってもコンパクト。

 

どんな服装でも似合うので、普段使いから、ちょっぴりおしゃれして週末に自転車でお買いもの、なんていうのも

いいと思います。

 

スタッフ石飛) 


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ