テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
技術の無さは、体力で。 ―へっぽこ★関西シクロクロス―

先日行われました、関西シクロクロス最終戦。

今シーズンは、自走で行ける会場での参加でしたので、前回の堺と今回の桂川のみ。

ステムにヒットした膝の痛みも良くなり、絶好調

(自転車雑誌で特集が組まれたことが、起因したかもしれません。)
最終戦では参加登録人数が大きく膨らみ、600人という大所帯

遠方から参加されている方もかなり多かったです。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
ずっこけたさかい。 ―へっぽこ★関西シクロクロス―

心身共に温めてきた力を発揮する時がやってきました。

今の自分はどの位置なのか??それを知るための関西クロス。

場所も堺と近場なので、自走で向かい、1時間ちょっと。

風邪なども引いておらず、脚の回りも良く、「これは昨シーズンよりいけるんじゃないか?」なんて妄想膨らみます。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
さぁ、準備開始です。―自転車編―

2011年に入り、やっとこさ関西シクロクロス10-11シーズンに参加に目処が立ちました。(堺・桂川)

久しぶりのシクロクロスに少し緊張気味ですが、楽しんでみようと思います。

にわか仕込みながら、その準備として。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
さぁ、準備開始です。―身体編―

2011年に入り、やっとこさ関西シクロクロス10-11シーズンに参加に目処が立ちました。(堺・桂川)

久しぶりのシクロクロスに少し緊張気味ですが、楽しんでみようと思います。

にわか仕込みながら、その準備として。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
そうだったのか!タプンと垂れているこの感覚。

※男性向け下着の内容です。紹介商品の性格上、本文中に男性股下に関する表現があります。

周りが「スゴイ、スゴイ」というものに対して、多少なり興味を持ちますが、いざ行動に起こすとなると、躊躇してしまうタイプでして。

今回のお話は、自分自身に対して自信が無く、コンプレックスという壁を作った、わたくしめの体験レポートです。

では、


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
2010年、ありがとうございました。

シクロクロスシーズン最盛期。

当店スタッフもドロドロオフロードレースを楽しんでいる真っ盛り。

「べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ」と(気持ち悪く)指をくわえている訳にもいかないので、朝練に勤しむ日々が続きます。※2011年の堺・桂川は参加予定。

2010年、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。へっぽこです。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
コンプレッションウェアの云々(うんぬん)。

今年を振り返りながら。

なんだか、暑かったり寒かったり、ウェアをとっかえひっかえした一年でした。

当たり前の話ですが。。。

夏場を考えると、できるだけ薄手であまり身につけるものが無いほう、無いほうへ向かっていき、今の寒い時期では、やれ腹巻だインナーだシューズカバーだとドンドン着込んでいきます。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
朝練を取り入れる。

健康診断を受けましたところ、ここ半年程で6kg程太りまして、周囲からも「太った?」と言われる始末。

お腹の周りもちょっと肉づきが良くなってきて、自転車通勤時のペダリングが重いと感じられるようになりました。

理由の一つは運動量の減少。もう一つは昼・夜の食事量の増加

そら太ります。






ページの先頭へ