テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
やっとご紹介ができます。

今年の夏にやらかした『大阪⇒東京』ですが、装備品として重宝していたものの、当時は紹介できずにやきもきしていた商品がやっとこさリリースされましたので、大々的にご紹介を。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
はじめてのマウンテンバイクへ

先日、友人が愛知から大阪まで約200kmを走り、遊びに来てくれました。

着いた当日は簡単な大阪観光と称し、コナモノ文化めぐりをします。

次の日には朝イチからマウンテンバイクで山遊びに。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
2011年モデル展示会シーズンinです。

今年も展示会シーズンが始まりました。
各メーカーこぞって、2011年モデルはさらにパワーアップして自慢の自転車を披露しています。

私も写真撮影をしながらドキドキ・ワクワクしております。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
淡路島サイクリング -自転車同好会(仮) 番外編-

当時はアワイチ(淡路島一周)だー!と息巻いておりました、スタッフ加藤の「俺チャレ2010」

実は一番初めに心が折れたのは、何を隠そうこのであったのではないかと、振り返りながら思います。

ではその状況をつらつらと。。。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     
へっぽこシマノ鈴鹿ロード 2010

先日、店長岩田のレポートがありましたが、私も家族サービスを兼ねた(?)エントリーをしてまいりました。

岩田は当日朝に大阪を出ていましたが、私は前日(土曜日)夕方に鈴鹿サーキット入り。

走るのは日曜ですので、会場の様子を見たり、受付をあらかじめ済ませておいて、当日極力バタバタするのを避けておきます。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     

20100820heptitle.jpg

今年は何かしかイベントでランニングやら自転車やらを楽しんでいますが、たまには一人で思い切りロングライドを楽しみたい。

 

ということで、昨年の『大阪⇒福岡』に続く『大阪⇒東京』をお盆実施に決定。
(長野に行こうかとも思いましたが、それもいずれ。。。)

※道程は参考になりませんが、装備品の参考としてご覧ください。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     

20100813heptitle.jpg

先日、ジェイミスのシングルスピードバイク「SPUTNIK(スプートニク)」に試乗させていただく機会があり、数日通勤で使用してみました。

 

各パーツのポイントポイントでゴールドが光っていながらも、いやらしくない主張をしています。


テーマ:へっぽこ☆こうちゃんの自転車で20kg痩せた!     

20100806heptitle.jpg

今更なのですが、マウンテンバイク王滝100kmというイベントはマウンテンバイク乗りにとって、一つのステータスなのだなぁ、としみじみ思ったのが、過去のモニター隊員レポートを漁っていた時のこと。

 

特にタイヤモニターともなると、皆さん挙って(こぞって)『王滝』へのチャレンジが記されています。

思い起こせば、散々だった5月末の王滝100km。。。
でも終わってみれば楽しかった王滝100km。。。






ページの先頭へ