モール・デ・あさひ 第9号

テーマ:     

mall20100204-1.jpg

本日のメニュー

【1】今年の、大阪の桜の開花予想は3月25日頃でした。
【2】この時期多くなること
【3】自転車の売れ筋ランキング(一般車編)
 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【1】今年の、大阪の桜の開花予想は3月25日頃でした。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 みなさんはもう、桜の花をご覧になられましたか?

 桜と言えば卒業、入学、入社など、新しい門出というイメージです。

 新生活に伴い、自転車を買う人も多いと思いますが、新たに買わない人も、
 きっちり点検してスタートを切ってほしいですね。

 あさひでは、リアル店舗にお持込みいただけましたら、
 弊社でお買い上げの自転車でなくても、

 409円(税込)の簡単な点検(スポーツ車除く)
 1575円(税込)の一式点検など、ご予算に応じて承っております。

 簡単な点検でも、きっと体感できるくらい快適になると思いますよ。
 どうぞお気軽に!

【全国のあさひ店舗案内】
  
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【2】この時期多くなること
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 春になり、新しい自転車が増えてくると共に増えていくこと......。

 1番は自転車の盗難

 どうしてもこの時期は盗難が多くなります。
 対策としては、自転車に最初からついているカギとは別に何かワイヤー錠を
 前輪やどこかにダブルでつけることです。
 それと一緒に、何か自分の自転車とすぐわかる部品を付ける事も一つの手です。
 盗難しにくくなりますからね。

 例えば......


 

2009032607.jpg

 きゃらくるホーン 工具不要簡単取付
 

 もう一つはサドルの盗難!

 新しい自転車のサドルと自分のサドル(古かったり、破れていたり)を交換する
 ために盗る人がいるようです。
 対策にはこれにもカギをかけること。

 

2009032608.jpg

 サドル盗難防止ワイヤー錠
 

 経験されたことのある方ならわかると思いますが、
 サドルのない自転車に乗るほど悲しい事はありませんから......。
 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【3】自転車の売れ筋ランキング 一般車編
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  今週は一般車のランキングです。

 1位は、定番が人気エピでした!

 

2009031906.jpg

あさひYahooストアでのご注文はこちら】 

あさひ楽天ストアでのご注文はこちら
 


 このエピ、カラフルなラインナップで、特に女性の方からのご注文が多いです。

 スタイルだけではなく、もちろん中身も充実!
 その代表がブレーキ。
 ローラーブレーキという、音鳴りがしにくいブレーキを採用させているんです。
 小さなところですが、大事なところですよね。

 色別にみると、レッドとアクアブルーが人気です。

 2位はエリノア。
 1か月前に掲載したばかりですが、ご好評いただいています。

 2つを見比べてみると2つの共通点が......

 ■フラットハンドルよりも、若干乗る人側に曲がっているトンビハンドル

   このハンドルは、フラットハンドルよりも状態は起き上がる姿勢で、
   ほんと自然な姿勢で乗ることができるのです。

 ■ブレーキの音鳴りに強い

   そうです、1ヶ月前にご紹介したので覚えている方もいるかもしれません。
  エリノアはメタルリンクブレーキという、これまた
   音鳴りに強いブレーキが付いています。

 人気のカラーは渋めのパープル。

 

2009031907.jpg

あさひYahooストアでのご注文はこちら
 

あさひ楽天ストアでのご注文はこちら

 


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ