第1回目AS_sanctuary「サンプロテクト 日焼け止め乳液」【東京都:きゅうさん】

テーマ:     

第1回目AS_sanctuary「サンプロテクト 日焼け止め乳液」【東京都:きゅうさん】
  • 神奈川県にお住まいの35歳女性、きゅうさんからのモニター隊員レポートです。
  • 使用目的:自転車は通勤時などに乗っています。また、ランニングもしているので、その際に使いたいと思いました。
  • 自転車歴:5年
  • 普段日焼け止めを使用していますか:オルビスのもの
  • 普段どんな格好で自転車に乗っていますか:レギンスパンツとメッシュパーカー




  • 日焼け止めに対する思い

自転車通勤をしているので、日焼け止めは毎日使っています。自転車に乗った後、仕事をするので、べたべたしたり、白く浮いたりするのは困ります。いろいろなものを使っているので、今回のモニターでぜひ試してみたいと思います。

  • モニター本文

届いて、思ったよりも小さいサイズでビックリしました。手のひらサイズです。
持ち運びに便利だし、自転車だけでなく、マラソン中にもポケットに入れておけ
るサイズです。通常の日焼け止めのようにカチャカチャいわないのも、運動中に
いいと思います。
 中身は、ちょっと分離している?と思ったのですが、涼しい季節になってきた
ら乳液状になりました。よく振ったつもりですが、混ざっていなかったのでしょうか。
また、容器の問題だと思いますが、少量を出しにくいです。一度にドバっと出てしまう
事がありました。

 ウォータープルーフのように、キシキシした感じはなく、乳液状でしっとりします。
伸びもよかったです。化粧下地にも使用できました。乾燥する冬に使用し、よかったです。
汗にはあまり強くはないように感じました。私は通勤時に約45分ほど自転車に乗るのですが、
短時間であれば十分だと思います。


名称未設定-2.jpg

サンプロテクト 日焼け止め乳液 紫外線対策

編集:スタッフ石飛


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ