第1回目AS_sanctuary「サンプロテクト 日焼け止め乳液」【東京都:らすさん】

テーマ:     

第1回目AS_sanctuary「サンプロテクト 日焼け止め乳液」【東京都:らすさん】
  • 東京都にお住まいの39歳女性、らすさんからのモニター隊員レポートです。
  • 使用目的:紫外線対策
  • 自転車歴:3年
  • 普段日焼け止めを使用していますか:アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンを使用
  • 普段どんな格好で自転車に乗っていますか:サイクルジャージ、レーサーパンツ(ロング)




  • 日焼け止めに対する思い

自転車に乗るようになってからしばらく経ったある日、普段じっと見ることもない自分の顔をアップで見ると、確実にシミの数が増え、しかも濃くなっている事に気付き危機感を抱きました。この歳になって今更高い日焼け止めを買って、なんとかUVに抵抗しようと奮闘しています。
今回、自転車乗りの女性が開発に関わった商品ということで、紫外線対策はもちろん美容成分にも期待できそうだと思い、ぜひ販売前に効果を実感させていただきたく応募しました。よろしくお願いします!

  • 応募時のコメント

通 勤(片道20km)、普段の移動手段、ヒルクライムの練習と、ほぼ毎日自転車を利用しており、この季節はその度に日焼け止めが欠かせません。日焼け止めの 塗りすぎかどうかは分かりませんが、肌がカサカサに荒れてきたのが気になります。肌に優しく長持ちのする日焼け止めは正に私が求めていたものです。是非試 させてください。お願いします。


  • モニター本文

毎日の自転車通勤や、週末のライドの際に顔、腕、首に塗って使用しています。
050_10314-717.jpg
初めて使った時にまず感じたのは、思ったよりも良く伸びるということでした。
050_10314-718.jpg
少し付けただけでかなりの範囲をカバーできるので、手間がかからずコストパフォーマンスも良いと思います。

大体顔に3滴、片腕に2滴、首の前後に1滴ずつで十分足りる位です。

使用感は非常に軽くて圧迫感がなく、皮膚への負担が少ないと思いました。白く残ることもなく、すぐ透明になってくれます。
ただ、日焼け止め全般に言えることですが、付けた後のテカリがやや気になりました。

1か月以上使用してみて、日焼け防止の効果は非常に高いとの実感があります。グローブやジャージの境目は日焼け跡がくっきりとつきやすい部分ですが、この商品を使い始めてからは境界線があまり目立たなくなりました。
050_10314-719.jpg
また、顔だと鼻先や頬骨の辺りが特に目立って黒くなっていましたが、これも全体的に色が薄くなったように思います。


名称未設定-2.jpg

サンプロテクト 日焼け止め乳液 紫外線対策

編集:スタッフ石飛


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ