輪行スタイル「ステテコ派」「ショートパンツ派」

テーマ:     

輪行スタイル「ステテコ派」「ショートパンツ派」

輪行で電車に乗る際や、サイクリングの途中お店に立ち寄る際など、

レーサーパンツのままでは少し恥ずかしかったり、

周囲の方々に不快感を与えてしまう事もあり、

上からもう一枚履くのが自転車乗りとしてのエチケットではないか!

ということで当店で作ったのがコチラの商品。



20140802_01.jpg
おかげさまで、たくさんのユーザー様からの支持を得て人気の商品となりましたが、

お話を伺うと、中には「ステテコ」ということに抵抗を感じている方もいらっしゃるようです。


近年、ユ○クロ等でお洒落なステテコが発売されていて、

外出着としてのステテコも認知されてきましたが、

それでも、ステテコと言えば昔おじいちゃんが履いていた下着としてのイメージが強く残っていて、

外出着として使うことに抵抗を感じているようです。

(かく言う私も、ステテコと聞くと、コントでの加○茶さんや、アニメのバ○ボンのパパを想像する世代ですが。)


涼テコの通気性に優れた軽い素材の快適な履き心地は、虜になるほど素晴らしいので、

是非勇気を持って一歩を踏み出してほしいのですが、

抵抗があるとおっしゃる方に無理にお薦めすることはできません。


では、代わりになるものはなにかないのか・・・?



はい、あります!


20140802_02.jpg
軽量でストレッチ性が高く、ゆったりとしたシルエットは、

非常に履き心地が良く、レーサーパンツの上から重ね履きしても圧迫感もありません。

電車での移動や、お店での食事休憩など、リラックスしてしっかり体を休めることができます。


ショートパンツ+軽量素材なので、クルクルと折り畳めば非常にコンパクト。

携帯にも便利です。



伸縮性が高いので動きやすく、且つゆったりとリラックスもできるので、

様々なアウトドアシーンやMTBライドなどアクティブな用途から、

室内着としてゆっくりしたい時など幅広くご使用いただけます。


ステテコはちょっと・・・と感じる方は是非コチラをお試しあれ!

[text:Kazu]


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ