いろいろなコーディネートを楽しめる半袖ジャージ

テーマ:     

いろいろなコーディネートを楽しめる半袖ジャージ

ポチットの新商品、ベーシックドライハーフスリーブジャージ。

その名のとおり基本的な機能を備えたサイクルウェアですが、

ポイントはシンプルなデザインで、いろいろなパンツと合わせることができることです!


20140711_01.jpgポチット ベーシックドライハーフスリーブジャージ

私は身長173cm、体重65kgでほとんどのウェアのサイズはLなのですが、このジャージはゆったりフィットでMサイズで丁度フィットするくらいです。

生地は外側はツルツルな肌触り、内側はメッシュになっており、着用感はとにかく「さらっ」とドライ

20140711_02.jpg休日ライドでヒルクライムに出かけた際に気が付いたのですが、他のジャージの場合フロントジッパーを上まで上げていると襟元が喉仏を圧迫し息苦しくなる時があるのですが、このジャージではまったくなりません
今まで息苦しくなるたび少しジッパーを下げていましたが、これなら気にならなくてライディングに集中できます。

20140711_03.jpgパンツは別メーカーのショーツ。まったく違和感なく合います。

20140711_04.jpg

これからの暑い季節、腕への直射日光を防ぐためロングスリーブのインナーと合わせるのも有りです。

20140711_05.jpg

またレーシーなスタイルだけでなく、カジュアルパンツとも相性抜群です。
なので私は通勤時にも気に入って着用しています。

20140711_06.jpg

ブルーもLサイズを1着持っており、よりゆったりカジュアルに着用して通勤しています。

通勤や通学と、休日ライドをされる方には、数着のカラー違い、サイズ違いを持っておかれることがおすすめですね。


[text:Matsu]


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ