ネックウォーマーもモグ押し!

テーマ:     

ネックウォーマーもモグ押し!

私のこの冬のあったかグッズのお気に入りブランドはモグでした。

エアーパウダービーズの気持ち良い肌触りと暖かさ、そしてデザインが気に入っています。

ネックウォーマーもやっぱりモグ!


20140226_01.jpgモグ ネックウォーマーベーシック

ジッパーを外せば帯状になり、ヘルメットを被ったままでも着脱できる便利モノです。

20140226_02.jpgパウダービーズが中で動いて偏らないように生地が縦に区切られています。
この構造が首に装着するときに巻きやすいのです。

20140226_03.jpg生地はスパンデックスなので伸縮性があり、首にぴったりフィットして締めつけ感もなく、苦しくもなりません
首の後ろから巻いた時の肌触りの良さが、気持ちをほっとさせてくれますね。

20140226_04.jpgジッパーはYKK製で、引手にプラスチックのキャップがついていて滑り止めになっています。
装着時は少し視線を下げるだけで引手が見えるので、着けにくくて時間がかかることもありません。

20140226_05.jpg暑くなってきたときはジッパーを途中まで下げ、引手を下向きにしてロックすることで温度調整ができます。

もちろん自転車に乗る時だけでなく、普段着にも使用できます。
デザインがシックでシンプルなのでどんなファッションにも合いますね。

 

[text:Matsu]


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ