テーマ:サイクルウェア     
寒い季節のヒルクライムにおすすめなコンプレッションウェアー

前回メルマガで紹介しましたキトラのNEW MAX SHAPER(ニューマックスシェイパー)ハイウエストガードル

私は寒い季節でも週末には休日ライドでヒルクライムに行くのですが
このコンプレッションウェアーを気に入って着用しています。


テーマ:サイクルウェア     
輪行スタイル「ステテコ派」「ショートパンツ派」

輪行で電車に乗る際や、サイクリングの途中お店に立ち寄る際など、

レーサーパンツのままでは少し恥ずかしかったり、

周囲の方々に不快感を与えてしまう事もあり、

上からもう一枚履くのが自転車乗りとしてのエチケットではないか!

ということで当店で作ったのがコチラの商品。


テーマ:サイクルウェア     
いろいろなコーディネートを楽しめる半袖ジャージ

ポチットの新商品、ベーシックドライハーフスリーブジャージ。

その名のとおり基本的な機能を備えたサイクルウェアですが、

ポイントはシンプルなデザインで、いろいろなパンツと合わせることができることです!


テーマ:サイクルウェア     
ほんっとにラク!あさひ限定モデルのエドウィンジャージーズ

「見た目はジーンズなのにジャージのような履き心地」のジャージーズ。

あさひ限定モデルで七分丈がご好評いただいておりますが、

今年に入って第二弾のロング「ERM003」が発売となりました。


テーマ:サイクルウェア     
ネックウォーマーもモグ押し!

私のこの冬のあったかグッズのお気に入りブランドはモグでした。

エアーパウダービーズの気持ち良い肌触りと暖かさ、そしてデザインが気に入っています。

ネックウォーマーもやっぱりモグ!


テーマ:サイクルウェア     
これは便利!腕に付けるバックミラー。

オーストラリアで開発されたアームに装着するバックミラー。

ありそうでなかったアイテムです!

拳くらいの大きさの腕時計のような形です。


テーマ:サイクルウェア     
季節を選ばずいろいろな使い方ができる「ターバンだな」

サイクリストにとって筒状のバンダナはヘルメットの下にかぶったり、

ネックウォーマーやフェイスマスクとして使用したりと便利ですよね。

そんなアイテムの新しいブランドを見つけました!


テーマ:サイクルウェア     
相性の良いヘルメットとイヤーウォーマー

早いものでロードバイクライフを始めてからかれこれ1年が経ちます。

ロードバイクを買うと決めた時、

走るためにまず揃えなければならないパーツやウェアを早速買いに行きましたね。






ページの先頭へ