テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
2015北海道一人旅 後編

7月の後半、私は20代最後の夏を楽しもうと思い立ち、

北海道にて自転車での一人旅をすることにしました。

期間は9日間(うち走行するのは7日間)、距離は約800km程度の計画。

今回は、その旅の後編。5日目と6日目です。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
2015北海道一人旅 中編

7月の後半、私は20代最後の夏を楽しもうと思い立ち、

北海道にて自転車での一人旅をすることにしました。

期間は9日間(うち走行するのは7日間)、距離は約800km程度の計画。

今回は、その旅の中編。3日目と4日目です。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
2015北海道一人旅 前編

7月の後半、私は20代最後の夏を楽しもうと思い立ち、

北海道にて自転車での一人旅をすることにしました。

期間は9日間(うち走行するのは7日間)、距離は約800km程度の計画。

今回は、その旅の前編。1日目と2日目です。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
2015北海道一人旅 準備編

7月の後半、私は20代最後の夏を楽しもうと思い立ち、

北海道にて自転車での一人旅をすることにしました。

期間は9日間(うち走行するのは7日間)、距離は約800km程度の計画。

今回は、その旅の準備編です。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
軽量折りたたみ自転車を自分色にカスタム。

私は現在、大阪に住んでおりますが、
実家は名古屋にあり、盆や正月などに帰省するときは電車で帰省をします。

その際、今の住まいや実家は駅から少し離れており、
行きたい時間帯にバスがないと、それなりの距離を歩くことになります。

また、実家に帰った後は行動する足がなく、
家族の車への同乗や公共交通機関などを使用するしかなく、
自由に行動するには少し不便な状況でした。

そんな悩みを解消しようと、帰省用の折りたたみ自転車を購入し、
自分の乗りやすいようにカスタムをしてみました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
遅ればせながら...ご挨拶

あけましておめでとうございます。
年が明けて早くも二十日過ぎとなりましたね。
挨拶が遅れまして申し訳ございません。岐阜市橋店の中村です。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
年末恒例大掃除

お久しぶりです。岐阜市橋店の中村です。

2012年も残すところあと少し、家庭でも大掃除が進んでいることかと思います。

僕も毎年恒例で、1年間頑張ってくれた自分の自転車も大掃除して来ました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
冬用グローブでも操作可能

こんにちは、岐阜市橋店中村です。

 

ここ最近、急に気温が下がってきましたね。

朝夕の通勤に関しては10?15度くらいと、随分と涼しい状況です。

そろそろ半袖通勤は肌寒くなり、長袖にしようかなと迷っているところです。






ページの先頭へ