テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
ワンパターンで着回せる秋冬通勤スタイル

秋も深くなり冬の近づきを感じるこの頃、通勤服はどのようにお選びでしょうか。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
2016鈴鹿8時間エンデューロ秋sp

私にとって毎年恒例の行事となってきておりますが、今年も三重県の鈴鹿サーキットで行われた「鈴鹿8時間エンデューロ秋SP」に参加してきました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
妻とのんびり奈良公園までポタリング

先日まで秋なのにまだ暑いと思っていたところですが、朝晩は寒いと思えるほど一気に涼しくなりました。
しかしまだ昼間は程よく暖かく走りやすい状況なので、妻と一緒に奈良公園までポタリングに出かけてきました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
バイクパッキングスタイルで温泉に遊びに行くライド-走行編-

秋も近付いてきたし、そろそろ温泉に入りに走りに行きたいなあ。
そう思ったのがきっかけでした。

そしてその翌日、私は下呂温泉へと旅立っていました。
今回はその走行編となります。(準備編はこちら)


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
バイクパッキングスタイルで温泉に遊びに行くライド-準備編-

秋も近付いてきたし、そろそろ温泉に入りに走りに行きたいなあ。
そう思ったのがきっかけでした。

そしてその翌日、私は下呂温泉へと旅立っていました。
今回はその準備編となります。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
ビギナーでも楽しめるロングライドイベント

9月4日、9月11日とそれぞれロングライドイベントに参加してきました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
チェーンクリーニングを定期的に行うためには楽をしましょう。

先日、2ヶ月ぶりにチェーンクリーニングをしました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
パンクが不安な方へお勧めアイテム

自転車に付き物のトラブル「パンク」。
出先でパンクをすると気分が落ち込むだけでなく、純粋に困りますよね。
パンクなんかなくなればいいのに...と思うのですが、タイヤに空気が入っている以上これは避けては通れません。
パンクは避けることはできないですが、リスクを減らすことは可能です。






ページの先頭へ