テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     

nakamura21title.jpg

こんにちは、一宮店の中村です。(7月11日で一宮店に異動になりました。)

今回、僕は一宮店に移動するに際して引越しをして、今まで住んでいた実家を離れることになりました。

実家は一軒家で広く、自転車を置く場所には困りませんでした。しかし新しく住むところは…と考えると、置く場所は重要な問題になりました。
 


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     

nakamura20title.jpg

こんにちは、中川店の中村です。

今回は、先日久しぶりにできた連休を使って、琵琶湖一周をした時のお話です。

僕が琵琶湖に行く時はただ走るだけでなく、常に何かチャレンジしておりますが、

学生時代に行った琵琶湖チャレンジは「自宅から琵琶湖・琵琶湖一周・琵琶湖から帰還」というコース(380km)をぶっ続けで走ったと言うものでした。

ただ今回は時間の関係もあって「琵琶湖一周だけ(=約190km)」走ると言うことで、全力で一周をして如何に速い平均時速で走り切れるかにチャレンジしてみました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     

nakamura19title.jpg

こんにちは、中川店の中村です。

 

今日は、自分が大学時代にあさひネットワーキング店で購入したちょっと便利なアイテムを紹介します。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     

nakamura18-title.jpg

こんにちは、中川店の中村です。

 

春になってケイデンスメーターとともに、始めたものがあります。

それが、調光レンズです。
 


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     

nakamura17-title.jpgこんにちは、中川店の中村です。

今回はいつも使っている通勤自転車に新しいサドルの試用をしてみました。

そのサドルがこちら。

 


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     

nakamura16title.jpgこんにちは。中川店の中村です。

ポカポカ陽気の今日この頃、皆さんは走ってますでしょうか。

僕も寒い冬の時期は通勤や移動手段程度でしたが、3月頭からトレーニングとして走り始めています。

さて、走り始めと同時に一緒に始めたものがあります。
 


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     

nakamura15-title.jpgこんにちは、中川店の中村です。

4月に入り、いよいよ春本番!という感じですね。

さて、4月・春といえば、桜。

桜といえば、花見ですよね!

と、言う訳で近くの花見の名所まで自転車を走らせてきました。
 


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     

nakamura14title.jpgこんにちは。中川店の中村です。(3/1より名古屋みなと店より異動となりました。)

突然ですが、僕の母が言いました。
「自転車に乗るときに寒くない手袋で、普段も使えるようなお洒落なのがほしい。」

母親の誕生日が3月3日なので、誕生日プレゼントにしよう!ということで、商品探しを始めます。
昨年までの僕ならどうしようかなあと、デザインや財布と相談していたのですが、今年は迷う必要がありません。
なぜなら、こんないいものがあるからです。
 




ページの先頭へ