テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
カタログ通りにしてみました。

こんにちは。一宮店の中村です。

 

 

初日の出以降で新年一発目の紹介は、です。

普段に服を購入する時ですが、今持っている服に合うものを探すようにして服を決める僕ですが、今回はカタログ通りの服装にしてみました。

 


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
今年も行きます、初日の出ラン

あけましておめでとうございます。一宮店の中村です。

 

2011年も始まりましたね。

僕はその2011年の始まりに、初日の出ランに行ってきました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
年末掃除でチェーン交換

こんにちは、一宮店の中村です。
さて、今年も残すところ後わずかとなりましたね。
 

年末と言えば大掃除…ということで、愛車の大掃除兼メンテナンスをいたしました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
フリーでイージーなパンツ。

こんにちは、一宮店の中村です。

もうすぐボーナスの時期!!と言うことで、物欲の沸くこの時期に、

僕はこちらの服を購入いたしました。

 


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
鈴鹿エンデューロの楽しみ方それぞれ

こんにちは。一宮店の中村です。

先月の下旬に行われたイベント「鈴鹿8時間エンデューロ秋SP」に参加してきました!


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
リムテープも交換しましょう。

こんにちは。一宮店の中村です。

突然ですが、皆さんの自転車はリムフラップの交換は行っておりますか?

リムフラップとは、スポークを止めているニップル(もしくはスポーク穴)等でチューブに傷がつかないようにリムの面を覆うガードのことです。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
スポーツだけどカジュアルに

秋のセールでも販売しております、ウィザードのバイカーズポロですが、

僕も使ってみました。


テーマ:スタッフ中村の色々やろまい!     
地元に帰るついでに寄り道を。

こんにちは、一宮店の中村です。

実家から離れて2ヶ月経とうとしたとある日のこと、久しぶりに実家に帰ることにしました。

電車で帰るのはもちろん簡単ですが、その後駅から家まで30分(しかも戻る時にもまた30分)歩くことを考えると、正直気が進まない…。

と、言う訳で、岐阜市から名古屋くらいはそんなに遠くもないので自転車で帰ってきました!
 






ページの先頭へ