テーマ:あさひ社員ブログ     
最強のパパチャリ

こんにちは、天白植田店の鈴木です。

最近雨や風でばかりで、自転車に乗るのに適さない日が続いていましたが、先日気持ちよく晴れたので買い出しに行ってきました(^_^)b


テーマ:あさひ社員ブログ     
フレームの新調ーロードレーサー編ー

こんにちは、寝屋川店のサブ店長の山崎と申します。

すっかり暖かくなり、サイクリングに出かけたくなる季節がやって来ましたね。

2012年モデルから取り扱いが開始となり、購入したBH G5とお気に入りのアイテムの紹介をさせていただきたいと思います。


テーマ:あさひ社員ブログ     
ドロップハンドルからお気軽ハンドルに!!

先週、眼鏡を新しくしたのにまだ誰にも気づかれていません。
水戸笠原店スタッフ青山です。

今回のお題はハンドル交換でイメージチェンジ!!


テーマ:あさひ社員ブログ     
小物もおしゃれに

初めまして天白植田店勤務の鈴木創介です。

速く走るためのカスタム、路面状況に応じたセッティング、体に合った最適なポジショニング…などなど、そういったことはほかの方々のブログにお任せします(笑)

僕の投稿では、「肩ひじ張らず楽しく自転車に乗る」ことをモットーにして進めていきたいと思いますので、よろしくお付き合いください。


テーマ:あさひ社員ブログ     
いざというとき!! 自転車用ライトを『ランタン』に。

こんにちは。
自転車ときどき山歩き。
水戸笠原店 スタッフ青山です。

本日は自転車用ライトを使った小技のご紹介です。


 


テーマ:あさひ社員ブログ     
泥よけも取り付けます

こんにちは佐藤です。私は日常業務として主に自転車本体の整備・点検から発送に携わっているのですが、そんな日々の出来事から。

実はあまり知られていないのかもしれませんが、

当店では自転車と同時にお買い上げのパーツに関しましては無料でお取り付け

 

しているのです。

泥よけの取り付けもよく承ります。


テーマ:あさひ社員ブログ     
ティンバック2のシャグバッグ スタッフ大畑の太っ腹日記

突然ですがみなさん、自転車移動時に携帯電話やカメラをどうやって運びますか?

「カバンに入れる」「ポケットに入れる」「自転車に取り付ける」
などを私は想像します。


 


テーマ:あさひ社員ブログ     
適切な整備が大切です

水戸は寒い!!
毎朝、窓ガラスに結晶ができています!

こんにちは。水戸笠原店スタッフの青山です。

今回は自転車の整備について触れてみたいと思います。






ページの先頭へ