テーマ:あさひ社員ブログ     
初夏のひえひえ 伊予西条寒風山ライド

全国を飛び(走り)回っております、営業担当しています武田です。

梅雨が明ければ夏ですね!
この時期乗る気を著しくダウンさせる初夏のジメジメ、ムシムシ。
走るぞー!と決めていても「いやー、ちょっとなあ。。」と後ろ向きになりませんか?

快適なサイクリング環境を求め、いかにも涼しそうなライドを企画しました。


テーマ:あさひ社員ブログ     
high protection tire

雨の日もロードに乗るそんなあなたにおすすめタイヤ

梅雨が来ました☆ 八柱店のワキサカです。


テーマ:あさひ社員ブログ     
工具、修理キットをスマートに持ち運び!

こんにちは、放出店の今井です。

突然ですがみなさん、パンク修理キットや携帯工具をどのように持ち運んでいますか?

私もいろいろと試してきましたが、このスタイルが最も使いやすいと思い至りました。


テーマ:あさひ社員ブログ     
SIDIシューズ紹介

相模原店の元泉です。

ジロ・デ・イタリアはニバリ選手の見事な大逆転優勝で終わり、気が付けば今年もツールの季節が近づいてきました。


テーマ:あさひ社員ブログ     
GIOSトリコロールカスタム

こんにちは!
スポーツスペシャリティーストア八幡東店店長の福羽(ふくば)です。


テーマ:あさひ社員ブログ     
自転車にもABS!? BARADINE アンチロックブレーキシューをテスト

こんにちは、放出店の今井です。


テーマ:あさひ社員ブログ     
初ロードバイクの旅 クロスバイクからステップアップにおすすめの1台

皆様こんにちは。

あさひのネット通販店を運営しております、寺内(♀)と申します。

入社5年目となりますが、まだまだ自転車については知らないことだらけ!

毎日勉強の日々を過ごしています。


テーマ:あさひ社員ブログ     
台北輪行ツーリング!前編

こんにちは、サイクルベースあさひ南行徳店の五十嵐友樹です。

台北(台湾)で開催されたTaipei International Cycle Show 2016に行ってきました!




ページの先頭へ