これからの季節にぴったりのグローブが登場しました。

テーマ:     

これからの季節にぴったりのグローブが登場しました。

こんにちは、放出店の今井です。

朝晩はすっかり冷え込むようになったこの季節にぴったりのグローブが登場しました。


009_10846-138.JPG

メンズゲルロングフィンガーグローブという名前が付いている通り、ゲルパッドが手のひらに配置されています。
これにより路面からの振動や、ハンドルグリップとの擦れを緩和し、快適にライドに集中することができます。

MTBやグラベルロードなど、オフロード系のバイクトリップでもその恩恵を受けられそうです。

009_10846-139.JPG

009_10846-140.JPG

実際に毎日の自転車通勤で使用しているのですが、とても着け心地が良く また細身のデザインなので見た目がシュッとスタイリッシュに決まるのもお気に入りのポイントです!
ごわごわするグローブが苦手な私にとってこれは大きなメリットでした。

009_10846-141.JPG

おかげでブレーキ操作や変速操作もスムーズです。 さらに親指と人差し指はタッチパネル対応!

009_10846-142.JPG

ちょっと止まって地図を確認したり、ぱっと写真を撮ったりする際に、いちいちグローブを外すのは結構ストレスに感じるものですが、そんなお悩みとはおさらばです。
指にフィットしやすい形状の為かタッチミスも少なくてGOOD!

実際に先日、京都へ日帰りライドをするのに使ってみましたが、 暑さで蒸れることもなく、寒さで凍えることもなく、快適に過ごすことが出来ました。
この時で最低気温10度、最高気温20度程度です。

平野部でしたら真冬でもそこまで冷え込むこともないので、もうしばらくは活躍してくれそうです。
幅広いシーズンで使える長指グローブをお探しの方には間違いなくおすすめできる一品です!

メンズゲルロングフィンガーグローブ

レディースゲルロングフィンガーグローブ


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ