テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
ストレスで暴飲暴食に走らないよう気持ちをしっかり持ちます。

ご無沙汰しております。

吉川です。

もう6月、じき梅雨入りしますね。梅雨は一番嫌いな季節です。

ストレスで暴飲暴食に走らないよう気持ちをしっかり持ちます。
 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
和歌山県で、4日間の合宿

皆さんこんにちは。
今週のあさひレーシングブログの担当は、私、針谷(はりがい)です!

みなさんは、GW楽しみましたか?自分たちはもちのもちろん休みなんかはなく、毎日ぜーはーぜーはー言いながら4日間の合宿を行っていました。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
全日本選手権2012優勝 萩原麻由子

こんにちは、萩原です。
4/29、全日本選手権で優勝する事ができました

日頃お世話になっている周りの方々や、気持ちを後押しして下さる全ての方、一緒に戦ったチームメイトに、優勝という結果を届ける事ができた事でホッとしていますし、今年は五輪の年とあり優勝しUCIポイントを予定通り獲得でき、よかったです。

ただ五輪に関しては、まだポイントが不十分、確定はしていません。


これからポイント獲得〆切日5/31までの戦いの日々に、心を引き締め臨みます。
 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
群馬のグリーンドームで開催されたトラックの大会

皆さんこんにちは、吉川です。

4月22日に群馬のグリーンドームで開催されたトラックの大会に萩原と出場しました。

出場種目は
・200m フライング
・3000m 個人追い抜き
・500m タイムトライアル
です。
 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
あさひレーシングの、ツールドタイランド

みなさん、こんにちは!あさひレーシングの針谷(はりがい)です。


4月5日から12日までツールドタイランドのステージレースを走ってきました。
今回の目的は、もちろんロード女子オリンピック枠獲得するためにUCIポイントをなんとしてでも取ること。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
いよいよ全日本です。

こんにちは、ご無沙汰しております。萩原です。
気付けばもうすぐ4月。2月からが急激に早かった気がします。
 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
沖縄合宿も終了し、大阪へ帰って来ました

皆さんこんにちは、沖縄合宿も終了し、大阪へ帰って来ましたが大阪は寒いですね。
花粉も飛んでいて苦しい日々が戻ってきました。


今回は自分にとっては風のある日も無い日も雨の日も…年中必需品。サングラスについて書かせて頂きたいと思います。
 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
沖縄合宿がスタート

みなさんこんにちは!

12日から21日までの沖縄合宿がスタートし厳しいトレーニングが始まっています。

やはり沖縄は暖かく、半袖レーパンで走れ快適です。
 




ページの先頭へ