テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
梅雨入り、熊野は雨

皆さんこんにちは、もう梅雨入りですね。

また憂鬱な季節です。

梅雨の楽しみ方ってあるんですかね?

今年はビニール傘じゃない、ちゃんとした傘を梅雨までに買う予定でしたが…買いませんでした。

でも、夏までには晴雨兼用の傘を…と思っています()

はたして今回は買うのでしょうか。

 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
白浜クリテリウムのレース報告です

みなさんこんにちは。

吉川です。

 花粉も落ち着いてきたはずの今日この頃

未だに鼻が詰まります。

今の時期はブタクサだとか…

前まで杉、ヒノキだけやったはずなんですけどねぇ。そのうち、年中花粉症になりそうです。

 今回は先日行われた白浜クリテリウムのレース報告をさせて頂きます。

 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
4月のレース結果です

皆様こんにちは。吉川です。

201341日であさひに入社、team ASAHIに入り二年、カテゴリーがエリートになり一年が経ちました。

昨年度は自分にとって濃い一年になったと感じています。得たものがあった年ではありますが、失ったものも沢山ありました。

 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
自転車で桜吹雪の中を走ることが好きです。

こんにちは、星川です。桜も満開から葉桜へと変わっていくような季節を迎えようとしています。春風が心地いい季節となりました。エイプリルフールでは嘘をついても良い日ですが何も嘘をつく事もなく練習をしていました。

 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
雨にも負けず、風にも負けず‥?

皆さんこんにちは、吉川です。
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
合宿からメーターチェンジ!

皆さん、こんにちは。星川です。
2月にありました沖縄合宿は男子選手と共にトレーニングを行いました。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
これからの決断!

皆さん、こんにちは。星川です。
2月5日にあさひの懇親会に主席しました。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
吉川は実は、大阪府民なのです。

皆さんこんにちは、かなりの確率で和歌山県民と間違われる吉川です。
自転車競技をされていて、自分を知っている方のほとんどが吉川美穂=和歌山県民と
認識しているはずです。(和歌山登録やから…?)
本当は、生まれも育ちも今も大阪府民なのですが…




ページの先頭へ