テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
ジャパンカップ 3位 針谷千紗子

みなさんこんにちは。

徐々に気温も下がってきて鍋が美味しい季節ですね。

スーパーには、いろんな鍋のスープが並んできて今年の冬は制覇しようかと密かに考えてます。針谷です!
 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
国体エキシビションレース

秋がやってきました!!

自分は一年の中で 秋 が一番好きです。

扇風機もクーラーも暖房も要らない!

少し肌寒い朝。気持ちいい風。

最高ですっ!!!


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
2011年世界選手権デンマーク遠征

こんにちは、萩原 (はぎわら) です。

9月24日世界選手権女子個人ロードレース、走ってきました。

距離は14キロの周回を10周の、140キロ。

結果は50位でした。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
ジャパンカップ

みなさんこんにちは。
秋は美味しいものたくさん…大好きな栗ごはん食べてます。針谷(はりがい)です!!

ジャパンカップも近くなり、ピリピリな毎日を過ごしています。怪我をしてしまい練習が出来なくて、四苦八苦。

残り少ない期間の中でどれだけの調子を上げられるかを課題に練習に励んでいる毎日。

そして少しずつ良くなっている感覚を今、掴んできています。

 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
2011年9月仏遠征

こんにちは、萩原です。
9月5日-10日 フランスはアーデッシュという地域で行われた

  • Tour cycliste feminin International deI'Ardeche

という6日間のステージレースに出場してきました。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
全日本トラックチャンピオンシップ

こんにちは、吉川です。

先日、関西サイクルスポーツセンターで行われた全日本トラックチャンピオンシップ(全日本実業団)にチームメイトの針谷と二人で出場してきました。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
スピードメーターが 「33333」

皆さんこんにちは。
練習後、メーターをふと見たら全部 「3」 の数字だったことに喜んで写メを撮った針谷です。


 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
9月仏遠征へ

こんにちは。関西へ来て初めてところてんの黒蜜味を見かけ、先日挑戦したところやっぱり私はすっぱいところてんが良いと思った(いつも酢を思い切りかけてむせながら食べている)萩原です。

9月のフランス遠征が決まりました。
 






ページの先頭へ