テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
来年の私の目標

こんにちは、あさひレーシングの吉川です。

クリスマスも過ぎ、もう2011年も終わりですね。本当に一年は早いです。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
寒い冬には

こんにちは、快調ですね。萩原です。

今日はやっと冬らしくなってきた、寒い冬の過ごし方暮らしの一工夫編 を勝手にお伝え致します。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
自分ももう22歳・・・・・

皆さんこんにちは。

最近、朝寒くて布団からなかなか出られない針谷です。今年は コタツ を買おうと企み中です。


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
2cmも伸びていました...(;_;)

こんにちは、吉川です。

最近身長を測ると何とっ!

2cmも伸びていました…(;_;)

嘘であってほしい今日この頃です。

只今全長166cmです(笑)


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
11月上旬からトレーニングを開始できています、萩原です。

こんにちは、ご無沙汰しております、萩原です。

10月にした故障も回復し、11月上旬からトレーニングを開始できています。

トラブルなく走れることがこんなに嬉しいものかと思うこの頃です。

2011年は怪我に始まり怪我に終わるという年になってしまいましたが、立ち止まることが多いと、気づくことも多いです。
 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
今シーズンのレース日程がすべて終了した針谷です。

皆さんこんにちは。

11月13日のレースで今シーズンのレース日程がすべて終了しました。

まず、今シーズンを走り終え沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。こうしてあさひレーシングで2年目を走りきれたのも、支えてくださるすべての方や応援してくださる方々のおかげです。本当にありがとうございました。
 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
第14回全日本選手権トラック自転車競技

自分は10月14日-16日に開催された、

第14回全日本選手権トラック自転車競技(静岡県 日本CSC)

に出場してきました。

今回は今年10月に完成したベロドロームという室内、板張り、250mバンクでの試合でした。

やはり走りやすいのか日本新記録がバンバン出ていて凄かったです!!!
 


テーマ:ASAHI MUUR ZERO(あさひレーシングチーム)ブログ     
健康があればなんでもできる

こんにちは、ご無沙汰しております、萩原です。

世界選手権遠征から一息つき、全日本トラックに向けて準備中に足を故障してしまい、レースに出場できませんでした。
今春にした怪我と同様の怪我だったので、いやな前兆を察知し完全に痛める前にやめたため、症状は極めて軽かったのですが、回復しただろうと思い練習を開始するとぶり返す、の連続でずるずると月末まで引きずってしまいました。




ページの先頭へ