ご報告 あさひレーシングチーム「ASAHI MUUR ZERO」卒業

テーマ:     

ご報告 あさひレーシングチーム「ASAHI MUUR ZERO」卒業
皆さま、いつも応援を頂きありがとうございます。牧瀬です。
少しずつ冷え込んできていますが、笑顔でお過ごしでしょうか?
12月も半ばを過ぎ、年末に向けラストスパートの方もいらっしゃると思います。どうか、お身体を大切に、元気に新年を迎えられますことを願っております。


私は、今季も無事に大きな怪我も事故もなく、一年を通して走り抜くことができました。
結果を残せなかった一年にしてしまいましたが、この一年の時間を来季へと繋げていきます。今年も一年間、応援を頂きありがとうございました。
!cid_7A4323CC-9CAC-4A66-981D-442176869965.jpg
今回は、ご報告があります。
2016年12月を持ちまして10年間続いた、あさひレーシングチーム「ASAHI MUUR ZERO」の活動を休止します。
故・山島(宇田)由香から始まったレーシングチームを長い間応援頂き、サポート頂いたことに感謝の想いでいます。
あさひをご利用頂いているお客様はもちろんのこと、あさひのスタッフのおかげでレース活動ができました。
本当にありがとうございました。

この一年は特に、赤松、金森、石飛のレーシングパワーが心強く、店舗スタッフからも応援してもらい、最後まで踏ん張る力になりました。

IMG_4906-1.jpgIMG_9897-1.jpg
チームは一旦休止となりますが、尊敬している山島(宇田)選手をこれからも追いかけ続けます。
20160705-1[1].jpg
私は、大阪にきて二年間チームで走りました。とてもいい経験をさせてもらえたと、今はまだ言えませんが、一年後、二年後、未来の自分が胸を張って言える自分で在れるように、これからの日々へ繋げていきます。あさひでの時間を活かせるのは、これからです。

この度、私はご縁を頂き、来季オランダのチーム(クリックすると別ページに飛びます)と契約致しました。世界一の自転車大国と言われるオランダでもレース活動が一番となりますが、現地の自転車文化にも触れていきたいです。
最後に私が最近、読んだ本の中から、特に目が止まった言葉を書きます。
「着眼大局 着手小局」
着眼大局とは、広い視野で物事の要点や本質を見抜くこと。
着手小局とは、細部に目を配り目の前の重要なことから具体的に手をつけていくこと。
ふと、目も思考も立ち止まり考えさせられた言葉でした。これから先の未来を考えたり、新年の目標を決めるときや仕事にも、いろんな状況に必要なことだと思いました。
!cid_13BB5346-2158-43A4-AD0D-AEA9DD5F9769.jpg
これで最後になりますが
皆さまの自転車ライフが、楽しく、笑顔あふれる素敵な時間になりますよう、心より願っております。
今後とも、株式会社あさひを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
!cid_2D70A8EB-16AB-4938-BFF7-6790D2EB01E2.jpg

牧瀬翼

コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ