吉野山へ行ってきました

テーマ:     

吉野山へ行ってきました

皆さんこんにちは。星川です。
本年度からブログ投稿させて頂きました!
よろしくお願いします。


一昨年から店舗で勤務することになりロードバイクだけではなく一般車や電動自転車等の知識を学び又、自転車の修理の技術も学んでいます。

先日、チームメイトと一緒に吉野山へ行ってきました!

1454819312145.jpg
途中、少しだけ雪が降りましたが快適に走れました(^^)

DSC_1330.JPGDSC_1331.JPGDSC_1338.JPG


お店でくず餅を頂きました!

DSC_1345.JPG
凄く美味しかったです♪
吉野山に行く機会がありましたら是非くず餅を食べてみてください(^^)
そして...
看板猫(*^_^*)

DSC_1342.JPGねこ店長!

猫アレルギー持ちですが猫好きなので凄く癒されました(*^ ^*)

凄くハラハラして楽しかったです♪

たまには行ったことのないところへ行って美味しいものを食べるの良いなぁー♪

これからロードバイク乗る方におすすめなのは目的を持って目的地まで走ればきっと乗ることがより楽しくなると思います(^^)
「あそこ行けば美味しいものがある」とか「綺麗な景色が見れる」等何でもいいんです!
ただ乗るより目的を持てばワクワクしながら走れると思います(^^)

走っている道中に面白いものを見つけたりする事だってありますよ(笑)


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ