吉川家のお雑煮は白味噌です

テーマ:     

吉川家のお雑煮は白味噌です

皆さん、こんにちは。
年が明け、もう一週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?


社会人の方は仕事、学生は学校、主婦(主夫) は平穏?な生活。
それぞれ元の生活に戻りだした頃かと思います。

自分は実家でおもちとおせちを食べては練習をし、8日には一日遅れて七草粥を作り、
食べました。(食べることばかりですね…)
今年こそは無病息災。無怪我。で過ごしたいですね。
そして、昨年は目標を1つクリアしましたが(個人追い抜き4'00を切ること)、
今年は更に大幅に強くなれるよう妥協の無い、自分に厳しい一年にしていきます。

また、今年は自分がどのように変化できるか。沢山考えて、悩んで、気楽に。
生きていきたいと思います。

今年は自分も成人式です。
先日、お前でも成人できるんやな、と言われました(笑)
中身も成人できるよう、成長します。

blog_ent.jpg


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ