こんにちは、星川です。

テーマ:     

こんにちは、星川です。

こんにちは。星川です。明けましておめでとうございます。


地元を離れ正月は大阪で一人で過ごしました。
初めて地元を離れ一人暮らし。
環境も全く違い、改めて家族の存在は大きいと感じました。
また三浦監督とトレーニングを行い自分に足りないところが沢山ありました。
自分の弱さが改めて思い知らされました。

日々、三浦監督と脚質の違うチームメイトの吉川と共に競いながら練習しています。
今まで自主トレーニングをしていた私にとって本格的に練習ができ、今が楽しいです。

毎日、誰かと練習が出来ることに感謝しています。

練習後、仕事へ行くにも大変。
仕事でも内容を覚えるのにも一苦労。
ですが、何もかもが新鮮で楽しいです。

今は練習や仕事、一人暮らしという環境に慣れることです。
今のオフシーズンだからこそ自分を1から鍛え、今まで以上に速くなって成績を残して見せます。
寒い日が続き体も思うように動きませんが、気合で冬を乗り越えるしかありません。

選手にとって自己管理も必要。
トレーニング、食事、そして睡眠。
今まで3から4時間しか睡眠をとっていませんでしたが、今は7時間は取るように心がけています。

今の環境でいられるのも沢山の方々の支えがあるからだと思います。
感謝の気持ちを忘れずに前向きに前進します。

2013年の目標は

  • 全日本ロードレース大会で3位以内に入る事
  • 出場するヒルクライム大会で優勝
  • ナショナルチームに入る事

それ以外に出る大会では良い成績が残せるように頑張っていきます。
これから寒い日が続きますが1日1日を大切に頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。

blog_ent.jpg


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ