テーマ:TEAM-ASAHI(チームあさひ)ブログ     
星の国えりーなの愛用中グローブ☆

皆様、こんにちは。星川です。
今年は、故障・体調不良等続きで、
シーズンのレース前半は全く走れませんでした。


後半から徐々に調子が戻ってはきましたが、
成績を残すことが出来ず恥ずかしい結果となりました。
応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちです。



テーマ:TEAM-ASAHI(チームあさひ)ブログ     
今シーズン、沖縄を振り返って。

皆さんこんにちは、吉川です。

本格的に、 冬 ですね。

この間、沖縄から帰ってきてからの練習に指切り手袋にシューズカバー無しで行ったのですが、山の麓で5度。完全に装備を間違えました。


テーマ:TEAM-ASAHI(チームあさひ)ブログ     
美浜クリテリウム Team ASAHI 吉川レポート

皆さんこんにちは、吉川美穂です。

大好きな秋なはずですが、いまいち気分がパッとしません。

寝ても寝ても寝足りない、止まらない食欲、倦怠感。季節の変わり目だからでしょうか?

 


テーマ:TEAM-ASAHI(チームあさひ)ブログ     
経済産業大臣旗ロードレース 群馬CSCのレース報告です

皆さん、こんにちは。星川です。
先日、9月22日にありました全日本実業団自転車競技 経済産業大臣旗ロードレース 群馬CSCに出場しました。


テーマ:TEAM-ASAHI(チームあさひ)ブログ     
みやだクリテリウム

暦の上では秋だということですが、まだまだ暑いですね。猛暑続きで炭酸とアイスが欲しい季節ですが太ると困るので極力我慢しています。

太らない人が羨ましい…

 


テーマ:TEAM-ASAHI(チームあさひ)ブログ     
前半のレースから支給して頂いたグローブを紹介致します

こんにちは。

星川です。

暑い時期になり蒸し蒸しした時期となりましたが皆様、体調の方は大丈夫でしょうか?

毎日忙しくて気づけばしばらくブログ更新していませんでした。

皆様、申し訳御座いません。久しぶりに更新致します。
 


テーマ:TEAM-ASAHI(チームあさひ)ブログ     
3day's ROAD 熊野

梅雨入りしましたが、晴れてますね。

このまま夏になってくれればいいのですが…

(梅雨が1番嫌いです。)

 


テーマ:TEAM-ASAHI(チームあさひ)ブログ     
梅雨入り、熊野は雨

皆さんこんにちは、もう梅雨入りですね。

また憂鬱な季節です。

梅雨の楽しみ方ってあるんですかね?

今年はビニール傘じゃない、ちゃんとした傘を梅雨までに買う予定でしたが…買いませんでした。

でも、夏までには晴雨兼用の傘を…と思っています()

はたして今回は買うのでしょうか。

 




ページの先頭へ