見た目よし、感触よし!話題のデュアルカラーバーテープ-続編- めーる・で・あさひ 第1150号

テーマ:     

見た目よし、感触よし!話題のデュアルカラーバーテープ-続編- めーる・で・あさひ 第1150号

[お知らせ]
火曜日と木曜日のメルマガを合体しました!
これまで火曜日は新商品のご案内、木曜日はスタッフのおすすめ商品紹介を行っておりましたが、記事内容を合体し木曜日にまとめて配信することになりました!

━━━━ 本日のメニュー ━━━━
[新着]
見た目よし、感触よし!話題のデュアルカラーバーテープ-続編-

[スタッフおすすめ]
ジャパニーズお相撲さんバイク

━━━━━━━━━━━━━━━━━


○―新着 ――――――――――――○
見た目よし、感触よし!話題のデュアルカラーバーテープ-続編-
○―――――――――――Yaromai―○
先日、私が発信したツイッター投稿で大きな反応を頂いた新商品がございました。

100000048177-l0.jpgguee SL DUAL バーテープ


2月の同商品のツイッターでも、メルマガで配信後も大変好評を頂き、その時点で本国サイトに掲載されていたチェレステやグレーなど「他のカラーの発売はないの?」と問合せを頂いておりました。
そして、ついに残りのカラーも入荷!国内販売開始となりました!

100000050352-l0.jpgguee SL DUAL バーテープ【NEW COLOR】


こちらもツイッターで新カラーの紹介後、たいへんご好評を頂いております!
私も実際に使用して数ヶ月経ちますが、適度なクッション性・汗抜け・軽さと使い勝手も抜群です。レース用バイクに使用しておりますがその感触はお気に入りです。
黒色部分はシリコン素材で滑りにくく、しっかりとグリップを感じられます。カラー部分は少しざらつく手触りですがあまり握る部分ではないのでツーリング時にも気になりません。
エンドキャップもロックオンタイプで、末端の固定もばっちり。見た目だけでなく性能も、使い勝手さえも非常によくできています。

使ってよし、飾ってよし、魅せてもよし。
人気急上昇中のバーテープ、是非お買い求めください。

○―スタッフおすすめ ――――――○
ジャパニーズお相撲さんバイク
○――――――――――――Harry―○
街中で見つけるとどうしても二度見してしまう自転車、ファットバイク。
見慣れた自転車とは明らかに違うそのずっしりとした存在感のあるルックスに、お相撲さんを間近で見るような何とも言えないインパクトと安心感を感じます。

ファットバイクといえば、まずはじめに頭に浮かぶのがサーリー(SURLY)じゃないでしょうか。
サーリーは2000年代からファットバイク業界をけん引するアメリカンブランドで、「雪の中でも自由に遊べる自転車がほしい!」というコンセプトから、これまでになかった極太タイヤを採用した「ファットバイク」というカテゴリーを確立しました。

今回ご紹介したいのは、あさひで新しく取り扱いを始めた日本生まれのファットバイクブランド、ブロンクス(BRONX)のこの商品。

100000050601-l0.jpgBRONX TRX (ブロンクスTRX) 26インチ ファットバイク マウンテンバイク


ファットバイクはタイヤが極太なので、どうしても重い。なんてったって、片方のタイヤだけでも1キロを超えますからね。
ブロンクスはフレームをBMXベースにすることで、ファットバイクの安定感と走破性を残しながらできる限りの軽量化に成功しました。ディスクブレーキなので、雨の日も制動力が高く安心なのもうれしいですね。

近年各メーカーからファットバイクが発売され、これまでよりも選択肢が広くなっているとはいえ、20万円以上するとなると「ちょっと試してみたいなぁ」という人には手が出しにくいですよね。そんな人に街乗り用自転車としてお勧めしたいのがこのブランド。日本ブランドのファットバイクがもっと浸透していったらいいなぁ。


○― 新商品 ――――――――――――○
 今週掲載したニューカマー!
○―――――――――――――――――○
◆イーストン[Easton] 

100000010554-l0.jpgイーストン セール


イーストンのパーツ各種セール実施中です!ホイールが特におすすめ。お安くなっていますよー

◆バーリントン [Burlington]

100000050602-l0.jpg新ビーチクルーザーブランド 各種


オールドスタイルのクロモリクロスバイクの新ブランド、バーリントンの取り扱いを始めました。お買い物用にほしい!

◆ベネリ [BENELLI]

100000050640-l0.jpg2018 TAGETE27.5 (タジェーテ) 27.5インチ(650B)
電動自転車 油圧ディスクブレーキ マウンテンバイク


電動MTBをついにラインナップに追加しました!20万円台なので、比較的お買い得!


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ