キャラクターウェア3種、5月2日(水)までご予約受付中! めーる・で・あさひ 第1143号

テーマ:     

キャラクターウェア3種、5月2日(水)までご予約受付中! めーる・で・あさひ 第1143号

[新着]
キャラクターウェア3種、5月2日(水)までご予約受付中!

[スタッフおすすめ]
極厚パッドで安心!衝撃吸収に優れたサイクリンググローブ

[スタッフおすすめ]
折り畳めるのでスリムに収納できる自転車スタンド


○―新着 ―――――――――――――○
キャラクターウェア3種、5月2日(水)までご予約受付中!
○――――――――――――Tsutsui―○
5月2日(水)までアウローラのご予約ウェア3種「シン・ゴジラ」「レーシングミク 2018Ver.」「JAM Project TOKYO DIVE Ver.」を受付中です! 


100000050199-l0.jpg【シン・ゴジラ】


歴代最大の大きさで上陸し、自衛隊の防衛線をものともせずに都心へと進撃したゴジラ第4形態がモチーフのサイクルジャージ。グラフィックデザイン担当は「カウボーイビバップ」等のデザインワークスで知られるマッハ55号・上杉季明氏です。前面にはあたかも歩く活火山のごときゴジラのシルエット。背面には、観るものの度肝を抜いたあの熱線放射シーンをモチーフにした大胆なアートデザイン。タバ作戦で自衛隊が展開した多摩川下流河川敷は、地元サイクリストにはおなじみのサイクリングスポットでもあります!


100000050200-l0.jpg【レーシングミク 2018Ver.】


「初音ミクGTプロジェクト」としてSUPER GTシリーズに参戦するGOODSMILE RACING & TeamUKYO専用キャラクター『レーシングミク 2018Ver.』のサイクルジャージ。年度毎にイラストレーターが変わる「レーシングミク」のグラフィック。2018年度のレーシングミクを描くのは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「エロマンガ先生」など多くの人気シリーズを手がけたかんざきひろ先生です。素材は吸汗速乾性、伸縮性に優れた高機能素材を採用。内部の汗を素早く吸水するので、いつでもサラッとした着心地です。

100000050194-l0.jpg【JAM Project TOKYO DIVE Ver.】


日本を代表するアニソンユニット、JAM Project。ハードロックの魂を秘めた、数多くの魅力的なアニメソングを手がけるパワーは多くのファンの心を揺さぶります。また、リーダーである影山ヒロノブさんがロードバイクによるサイクリングに打ち込んでいることも広く知られるようになってきました。影山さん自身が着用し日本各地を走るばかりか、GSRカップ・サイクルレースへのTEAM JAM Project参戦、グランフォンドKOMOROへのゲスト参加などでファンの皆様と触れあう機会も多くなりました。今回のバージョンはニューアルバム「TOKYO DIVE」のカバーデザインとコンセプトを一つにし、これまでになかったド派手なネオンカラーをフィーチャーしています。


いずれもお届け予定は8月上旬頃です。個性あふれるウェアでサイクリングをお楽しみください!
ご予約お待ちしております!


○―スタッフおすすめ ――――――○
極厚パッドで安心!衝撃吸収に優れたサイクリンググローブ
○―――――――――――Yaromai―○
新生活でスポーツバイクを始めた人、通勤でスポーツバイクを始めた人がそろそろ気になってくるであろうライド中の「手の痛み」。
原因は乗車時の姿勢だったりペダル・ハンドル・サドルでの重心のバランスだったりと要因は複数あるのですが、その解決策のうちの一つに「グローブ」があります。
衝撃を受ける手の平部分にパッドを設けることで振動や衝撃を吸収、圧力を分散するなどして痛みを軽減する効果を期待できます。
そんなグローブでおすすめな商品がこちら。

あさひ

100000045412-l1.jpgギガパッドグローブ


始めて見た時の印象は「発想が小学生か(笑)」というほど、分厚いパッドが手の平に施されています。
そしてパッドが分厚過ぎて握りにくいかな...と思ってハンドルを握りこむと、意外なほどに違和感がありません。
昨年の夏には0泊2日で大阪-白川郷-金沢の弾丸380kmライドを行いましたが、その長距離の中でもしっかりと握ることができ、かつしっかり衝撃を吸収してくれるため、安心してライドをすることができました。

ライドを初めて手に違和感を感じている方、是非お試しください。


○―スタッフおすすめ ――――――○
折り畳めるのでスリムに収納できる自転車スタンド
○――――――――――――鉄男 ―○
暖かい、いや暑い日も多くなってきた最近、新しく自転車がほしいけど!保管場所にお困りな方も多いのではないでしょうか。
私自身も、ママチャリを含め自転車を3台所有しており、保管場所に困っております。

特にスポーツ車は、高額ですので雨ざらしや盗難の危険のある場所への保管は避けたいものです。
しかし、マンションの駐輪場はせまく結局室内への保管を余儀なくされます。

そんな時に、床に直置きでも保管は可能ですが、使用後は汚れが床についたりスタンドがなく
不安定な状態での保管となってしまいます。
そんな時に場所もそんなにとらず安定した保管が可能な商品がこちら!

トピーク

100000050244-l0.jpgTransformer Stand DX (トランスフォーマースタンドDX) 「TIF-SD02」


折りたたんで収納可能な為、使用しない際はコンパクトに収納可能です。
また、壁に取付けするタイプではないので、賃貸のお部屋にも最適です。価格もそこまで高額ではないのも
魅力です。
新たにスポーツ車購入をご検討されている方、スポーツをお持ちで収納にお困りの方、
ご検討されてはいかがでしょうか。


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ