水洗い不要で自転車をまる洗い出来る泡洗浄クリーナーが再入荷! めーる・で・あさひ 第1080号

テーマ:     

水洗い不要で自転車をまる洗い出来る泡洗浄クリーナーが再入荷! めーる・で・あさひ 第1080号

[新着]
水洗い不要で自転車をまる洗い出来る泡洗浄クリーナーが再入荷!

[スタッフおすすめ]
ライドのお供の補給食は走行中も食べやすいコレがオススメ!

[スタッフおすすめ]
夜の存在感バツグン!用途はサドルの盗難防止だけじゃない!


○―新着 ――――――――――――○
水洗い不要で自転車をまる洗い出来るクリーナーが再入荷!
○―――――――――――Tsutsui ―○

水を使用せずに泡の力で汚れを浮かせて落とすクリーナー「EVERS(エバーズ)丸洗いクリーナー」が早便で再入荷しました!

100000034944-l0.jpgEVERS(エバーズ)丸洗いクリーナー


自転車をしっかり綺麗にしたいけど、水洗車は場所が無いし、自転車はあんまり濡らしたくない。もっと手軽に手間なく、しっかり綺麗にしたい。そんな時におすすめなのが、こちらのクリーナーです。

発泡性のある洗浄剤で、自転車を泡で包んで汚れを落とします。最大の特徴は、仕上げは水で洗い流す必要が無く、拭きあげるだけでOKな事。最終拭き上げ用のマイクロファイバークロスも付属しています。

クリーナーによってはリムのブレーキ面やタイヤなどには使用できない(滑ってしまいブレーキがきかない等を避ける為)事がありますが、これは自転車全てのパーツに使用が可能! 場所によってクリーナーを使い分ける必要がありません。

手軽にしっかり洗浄! ブラシなどを併用すれば、更に細かい所までクリーニングが出来るのであわせてお薦めです。


○―スタッフおすすめ ――――――○
ライドのお供の補給食は走行中も食べやすいコレがオススメ!
○―――――――――――Yaromai―○


9月に入りまだまだ暑さは残りますが、8月前半のどこにいても蒸し暑いソレとは別の暑さです。5?6月と同じでライドが気持ちいい季節になってきました。
私はよくエンデューロ系のレースやロングライドに出かけるのですが、長い距離を走っているとどうしても必要になるのが補給です。
サイクリングやポタリングであれば、停まってコンビニに入ったり、レストランや食堂・ラーメン屋でよく補給をすれば問題ありません。
しかしレースでは停まって補給はできません。ファストロングライドでも、できれば停まっている時間は最小限にしたいものです。
そんな時におすすめな補給食がこちら。

100000024321-l0.jpg井村屋 スポーツようかんプラス

あずき味カカオ味も新登場!

100000046697-l0.jpg100000046698-l0.jpg


ご存知、スポーツようかんです。
1本当たり113kcalとそこそこの熱量を含有し、失われる塩分などを配合、そしてエネルギーもゆっくりと吸収される成分で構成するなど、まさに持久系スポーツ用の補給食です。
ジェル系の補給食と違って満腹感を得られる点も一つのポイントとなっております。

そして何よりこの商品の特徴は、片手で開封から食べるまでができる点。親指でギュッと押せばパッケージを破りムニュッと羊羹が出てきます。指と歯で送り出してそのまま食べ切ることが可能です。
レース時走行中、信号待ちでサッと食べたい時など、片手で完結できるので時と場所を選ばずすぐに補給が可能です。
味も羊羹ながら甘すぎず食べやすく、ライドで汗をかいた後にはちょうどいい印象(好みはあります)。
私もエンデューロ系のレースでは愛用しておりますし、5月に挑戦したソロでのノンストップアワイチタイムトライアルでも使用しましたが、
やはりジャージのポケットからサッと取り出してすぐに補給できる点は、走行に集中することができるので非常に便利です。

ロングライドが楽しくなってくるこれからの季節に。補給しやすいスポーツようかんプラス、いかがですか。


○―スタッフおすすめ ――――――○
夜の存在感バツグン!用途はサドルの盗難防止だけじゃない!
○――――――――――――Heroe―○

サドルの盗難は、自転車を乗るうえで必ず意識しなくていけないポイントですよね?
サドルが盗まれてしまっては、座れない=立って漕がなければならない...大変ですよね。

そこで生まれたのが、発売から10年以上愛され続けるロングセラー商品「サドルワイヤー錠」。
そして、このサドルワイヤー錠に新たな商品が追加となりました!

その注目の商品がこちら!

あさひ [ASAHI]

100000045440-l0.jpgサドルワイヤーリフレクト サドル盗難防止に効果的! リフレクト付きワイヤー錠 暗証番号式


なんとワイヤーにリフレクトラインが入っており、反射機能付きなんです!
サドル下に伸びるこのワイヤーが後ろから照らす車のライト等をしっかり反射してくれます。
必然的にサドルの下に伸びるワイヤーなので、反射の位置的にもばっちりの存在感ですね!

今まで何故なかったのか...そう思えるくらい便利品です♪
鍵がついてるアピールももちろん、夜道でもしっかりアピールしてくれるオススメ商品でした!


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ