愛車を傷つけない簡単着脱スタンド めーる・で・あさひ 第1078号

テーマ:     

愛車を傷つけない簡単着脱スタンド めーる・で・あさひ 第1078号

[新着]
愛車を傷つけない簡単着脱スタンド

[スタッフおすすめ]
楽天限定!ブリヂストンの人気電動自転車が今だけお買い得

[スタッフおすすめ]
話題のSAVANE(サヴァーン)を試乗しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━


○―新着 ――――――――――――○
愛車を傷つけない簡単着脱スタンド
○――――――――――――Kazu―○

気温も少しずつ下がってきて、自転車に乗るのにちょうど良い季節になってきました。
自転車で少し遠出をして、きれいな景色を見に行ったりするのもいいですね。

そんな際に、景色と一緒に愛車を写真におさめたくなります。
いい感じに立てかける場所があれば良いですが、無い場合スタンドが必須になってしまいます。

しかしながら大切な愛車。
フレームをクランプするタイプのスタンドは、傷がつくのであまり付けたくありません。

そんな場合に役立つのが、コチラのスタンド。

野口商会

100000046723-l0.jpgワンタッチ簡易スタンド 折りたたみ式 クイックレバー固定 簡易着脱タイプ 700C用


クイックレバー固定タイプなので、フレームに傷がつくこともなく、簡易着脱タイプ&折りたたみ式なので、走行時は外して、折りたたんで持ち運びできます。
ボトルケージ台座に取り付ける専用ブラケットが付属しているので、走行時も邪魔になりません。

撮影時以外にも、コンビニなどに寄ったけど立てかける場所がない場合などにも便利ですね。



○―スタッフおすすめ ――――――○
楽天限定!ブリヂストンの人気電動自転車が今だけお買い得
○――――――――――――Harry―○

現在楽天市場店でキャンペーン中のブリヂストンの人気電動自転車「フロンティア」。
電動自転車の中でも飛びぬけて低重心で「シルバー世代にも安心して乗ってもらえるじゃないか!」ということで敬老の日に合わせてドドーンと5000円OFFクーポンを配布しています。
しかも!今なら当店通常価格より5000円安い104,980円で販売中のため、 クーポンと合わせて実質10000円のお買い得になります。

初めて電動自転車に乗るおばあちゃんでも、ブリヂストンが誇る「両輪駆動」によってなめらか?に漕ぎ出せるのでふらふらする心配がありません!

ちなみに、フロンティアは小柄なママにも人気な商品で、チャイルドシートを取り付けてご利用いただくのにもお勧めです。
自分用にもほしい!という方もこの機会に便乗してお得に商品をゲットしてください!

キャンペーンサイトでは店頭で商品を見ていただいているような臨場感を出せるように、おすすめポイントをわかりやすくご紹介しているので、ぜひぜひご覧あれ!

フロンティアキャンペーンページ

100000039326-l0.jpg

○―スタッフおすすめ ――――――○
話題のSAVANE(サヴァーン)を試乗しました
○――――――――――――Toby ―○

ツイッターでご紹介し、多くの方に興味を持っていただいた、新規取扱いのSAVANE(サヴァーン)の折りたたみ自転車。


100000046672-l0.jpg2018 SAVANE(サヴァーン) Carbon FDB20 105 20インチ カーボンフレーム 折りたたみ自転車


カーボンの折りたたみ自転車で、油圧ディスクブレーキという組み合わせは見たことがなく、何よりもこの価格でほんとに大丈夫?
と気になったので、代理店の方に無理を言って、一台持ってきていただきました。

やはりカーボンの折りたたみ自転車というのは例がなく、成型や加工に技術がいるそうです。
ここのメーカーでは、折りたたみ箇所付近をアルミにすることで強度を確保しています。
また折りたたみ自転車の「命」となるヒンジ部にも秘密があり、軽い力で強力に保持することが可能となっています。
ここの機構はほんと楽でした。
しかも、見ていただくとわかると通りヒンジ部分がフレームに埋め込まれた状態になっているので、見た目が非常にすっきりとして流線形のフレームが引き立ちます!


何故ディスクブレーキ?という疑問もあったため確認した所、ディスクブレーキ以外のブレーキを構造上取付できなかった(強度を確保できない)というのが正解で、ディスクブレーキにこだわった訳ではないようです。

なるほど。


さて、肝心の乗り味ですが、こぎ出しの軽さは今まで体感したことがない位。
とにかく、巡航速度までスムーズに加速してくれます。これは山などの登坂も楽になるでしょう。

最高速度はギアは十分にあるので脚力次第ということでしょうか。

ブレーキの力が必要以上に逃げたり、たわんだりして不安ということは一切なく、短い距離ではありましたが、非常に印象がよかったです。

ただ今注文が集中しており、納期については9月以降にずれ込んできております。ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご注文いただける際はなるべく早めに、そして余裕を持ってご注文をいただけると幸いです。

画像も追加しておりますので、是非ご確認ください。


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ